こばやし園(笛吹市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地の売却を考えていたところ、不動産の方から整地した方が良いという助言を頂いたので、低木の伐採をお願いできる業者を探していました。

    5

    伐採

    満島 雅功さん 2016.10.14

    土地の売却を考えていたところ、不動産の方から整地した方が良いという助言を頂いたので、低木の伐採をお願いできる業者を探していました。あまり時間がとれないこともあり、スケジュールの合う業者がなかなか見つかりませんでしたが、以前連絡したこばやし園さんから都合がついたと電話を頂いたので、即決しました。当日は用事のため出発が遅れてしまい、待ち合わせ時間の直前に現地に到着しましたが、既に準備万端ですぐに作業に取り掛かってくれました。何から何までお世話になってしまい、本当にありがとうございました。

  • 家の庭には道路沿い部分に桜などの木が数本あり、枯葉や花びらの掃除が毎日大変でした。

    5

    伐採

    町田 ノブヒコさん 2016.10.12

    家の庭には道路沿い部分に桜などの木が数本あり、枯葉や花びらの掃除が毎日大変でした。そこで少し木には申し訳ないですが、伐採をすることに決め、そのときにこばやし園にお願いをしました。伐採費用が高額なのではと心配をしたのですが、現地見積もりの結果満足ゆく価格だったのですぐに作業を頼みました。伐採した木も引き取ってもらい、全て片付いてほっとしています。

対応エリア

基本情報

こばやし園(笛吹市)
住所
山梨県笛吹市石和町東高橋339
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市石和町東高橋339
営業時間
定休日