グリーンコーディネーターKASIWA(横手市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の白樺数本があまりに大きく育ちすぎ、手に負えなくなってしまったのでこちらの業者様に伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    ノザワ エリさん 2016.12.22

    庭の白樺数本があまりに大きく育ちすぎ、手に負えなくなってしまったのでこちらの業者様に伐採をお願いしました。担当スタッフの方が大変よくできた方で、こちらの細かい要求や質問全てに丁寧に応えてくださり恐縮した次第です。応対が素晴らしかったことに加えて、見積料金が妥当だったため、契約を即断しました。作業自体も大変手際がよく、ずっと手に負えなかった白樺たちと1日でさよならすることが出来ました。全てにおいてとても気持ちが良いサービスを受けられたので、今後は庭の剪定などもお願い出来たらと思ってます。

  • 自宅の裏側にあった木を一斉に伐採してもらう時に、こちらに依頼しました。

    4

    伐採

    稲田 遥さん 2016.12.20

    自宅の裏側にあった木を一斉に伐採してもらう時に、こちらに依頼しました。うっそうとして暗くなってしまい、夏は虫の温床にもなって困った末の依頼です。昔からある木も残っていましたが、今回は全部思い切りました。家の外壁がかなり見えて、そちらも傷んでいたので修復中です。まずは手際良く仕事をして頂いたので助かりました。

対応エリア

基本情報

グリーンコーディネーターKASIWA(横手市)
住所
秋田県横手市大雄字八柏中村9
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市大雄字八柏中村9
営業時間
定休日