アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭に生えている笹がかなり増えてしまったので、こちらの業者さんに、量を減らしてもらうようお願いしました。

    4

    伐採

    岩永 仁晶さん 2016.11.27

    実家の庭に生えている笹がかなり増えてしまったので、こちらの業者さんに、量を減らしてもらうようお願いしました。すぐに来てくれて、量もちょうど良く、すっきりとさせてくれたので助かりました。切ったあともきれいにしてもらったので、こちらの手間がはぶけました。対応してくれたスタッフさんも、とても優しかったです。

  • 滋賀県に住む両親から自宅をリフォームするにあたり庭の木を切りたいと相談を受けました。

    5

    伐採

    カワノ ヨシクニさん 2016.11.23

    滋賀県に住む両親から自宅をリフォームするにあたり庭の木を切りたいと相談を受けました。守山市内で伐採を行ってくれる業者さんを探していたところ、アヤハディオ守山店リフォームディオさんを見つけました。こちらの業者さんは、伐採の他、家のリフォームも行っていると聞いたので依頼することにしました。伐採はきちんとやっていただけましたし、家のリフォームについても相談出来たので、両親もとても満足していました。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)
住所
滋賀県守山市播磨田町680-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県守山市播磨田町680-1
営業時間
定休日