アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市) 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 滋賀県栗東市にある自宅の庭の半分は森林のようになっています。

      5

      伐採

      島 一哉さん 2016.11.13

      滋賀県栗東市にある自宅の庭の半分は森林のようになっています。将来的に家を建てようとしていますが、木が邪魔で建てることができません。そこで、伐採業者さんにお願いをして木を切ってもらいました。木を切る時にはお清めをした方がよいと言われたので、お酒を買ってきました。伐採に関する基本的なことも教えてもらい助かりました。

    • 我が家のお墓の周りの木々を伐採して、見栄えを良くしようと考えました。

      5

      伐採

      小谷 千夏さん 2016.11.11

      我が家のお墓の周りの木々を伐採して、見栄えを良くしようと考えました。家族にも話を聞いてみると、賛成してくれたので業者さんに伐採を依頼しました。家に来た業者さんをお墓へお連れして、現地調査をして頂きました。その後、見積もりを出してもらうと内容も悪くないので承諾しました。翌日の朝からお墓の周りの伐採が始まり、気温もそれほど暑くなく天気も好天に恵まれたおかげもあり、夕方頃には作業が終わりました。報告に来た業者さんへ、作業をして頂き誠にありがとうございますと伝えました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)の会社概要

    住所 滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
    電話番号 077-553-5151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL