あさの造苑(志摩市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 費用がリーズナブルだなと思いましたし実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったなと思ってます。

    4

    伐採

    井原 美希さん 2016.12.24

    費用がリーズナブルだなと思いましたし実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったなと思ってます。追加料金なども全く無くて他の業者よりも仕事が上手だと思うのでおすすめですね。自分の時は大きな木を伐採してもらったんですが幅広く対応してくれるみたいですよ。

  • 志摩市にある自宅の木を切らなかったために枝葉が増え続け、近くの【あさの造苑】さんに伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    サンギ トミコさん 2016.12.20

    志摩市にある自宅の木を切らなかったために枝葉が増え続け、近くの【あさの造苑】さんに伐採を依頼しました。伐採は高くなれば危険なため、依頼をすると専用の機器を用いて作業をするために安心できます。庭の木は意識をしないうちに成長しやすいため、状況を確かめながら必要に応じて依頼をすることをアドバイスされたため機会があれば利用することを決めました。

対応エリア

基本情報

あさの造苑(志摩市)
住所
三重県志摩市志摩町布施田1887
営業時間
定休日
住所
三重県志摩市志摩町布施田1887
営業時間
定休日