あさの造苑(志摩市) 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 費用がリーズナブルだなと思いましたし実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったなと思ってます。

      4

      伐採

      井原 美希さん 2016.12.24

      費用がリーズナブルだなと思いましたし実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったなと思ってます。追加料金なども全く無くて他の業者よりも仕事が上手だと思うのでおすすめですね。自分の時は大きな木を伐採してもらったんですが幅広く対応してくれるみたいですよ。

    • 志摩市にある自宅の木を切らなかったために枝葉が増え続け、近くの【あさの造苑】さんに伐採を依頼しました。

      4

      伐採

      サンギ トミコさん 2016.12.20

      志摩市にある自宅の木を切らなかったために枝葉が増え続け、近くの【あさの造苑】さんに伐採を依頼しました。伐採は高くなれば危険なため、依頼をすると専用の機器を用いて作業をするために安心できます。庭の木は意識をしないうちに成長しやすいため、状況を確かめながら必要に応じて依頼をすることをアドバイスされたため機会があれば利用することを決めました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさの造苑(志摩市)の会社概要

    住所 三重県志摩市志摩町布施田1887
    電話番号 0599-85-6567
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL