アースクリエイトバーン(浜松市東区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県浜松市東区の庭木が伸びすぎて、近隣住民からよく文句を言われることがあったので、もう嫌味を言われるのはたくさんなので伐採業者を呼びました。

    5

    伐採

    大高 マサカズさん 2016.11.24

    静岡県浜松市東区の庭木が伸びすぎて、近隣住民からよく文句を言われることがあったので、もう嫌味を言われるのはたくさんなので伐採業者を呼びました。伐採業者さんに庭木を切り取ってもらい、根っこから排除してもらったところ、近隣住民から嫌味を言われることがなくなりましたから、業者の方の素早い作業に対してお礼を言いたいです。

  • 自宅の庭は割りと広いのですが、庭木や雑草で荒れ放題になっていました。

    5

    伐採

    ウエムラ コウジさん 2016.11.23

    自宅の庭は割りと広いのですが、庭木や雑草で荒れ放題になっていました。我が家の庭は、玄関裏にありますので、外部の人から目に付きにくい場所にあります。更に亡くなった祖父の趣味で庭木の多くが植えられていたので、今では誰も手入れできずにいました。害虫が発生しても困るので、アースクリエイトバーンさんに庭木の伐採を依頼しました。スムーズな対応と親切な説明と丁寧な仕事ぶりが印象に残っています。

対応エリア

基本情報

アースクリエイトバーン(浜松市東区)
住所
静岡県浜松市東区小池町811
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市東区小池町811
営業時間
定休日