あずみ野樹木(松本市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北九州在住の主婦です。

    5

    伐採

    横尾 有起哉さん 2016.12.28

    北九州在住の主婦です。家の部屋のドアノブの調子が悪く空回りするような感覚だったので、大事になる前にとこちらの業者さんに交換をお願いすることになりました。どうせならと最新式のものを購入したのですが修理費用は思いのほか安価だったので家計的にも優しく助かりました。現在使っているドアノブは非常に快適ですし買ってよかったです。

  • 実家の庭には大きな木がありますが、道路に少しでている状態になりました。

    4

    伐採

    ナガサワ リキヤさん 2016.12.24

    実家の庭には大きな木がありますが、道路に少しでている状態になりました。自分で伐採も考えましたが、知識もほとんどないため、業者さんに依頼しました。見に来ていただきましたが、引き受けてもらえると聞きお願いすることにしました。やはりプロだと感じたのは、仕事の早さと、伐採した後の掃除でした。きれいにしていただき大変満足です。

  • 私は仕事の関係で出張が多いのですが、今回は期間がながく半年以上家を開ける事になりました。

    4

    伐採

    徳田 奈央さん 2016.12.23

    私は仕事の関係で出張が多いのですが、今回は期間がながく半年以上家を開ける事になりました。その間庭など荒れた状態になるのが嫌だったので、不在の間に伐採作業をしてくれる業者に依頼しました。伐採当日は自分は立ち会えないので正直不安でしたが、作業終了後はしっかり報告をしてくれてとても助かりました。信頼できるよい業者だと思いました。

  • うちの庭木の伐採を自己流でやったのは良いのですが、切り株が残ってしまい、それだけは処理することが出来ずにいました。

    3

    伐採

    山村 ヒカルさん 2016.12.19

    うちの庭木の伐採を自己流でやったのは良いのですが、切り株が残ってしまい、それだけは処理することが出来ずにいました。こちらの業者さんにお願いしたところ、小さな重機で切り株を根元から完璧に抜き取ってくれました。以外と根は深くまで生えていたようで、自分ではとても抜くことが出来なかったので、少し大掛かりでしたがやはりプロにやってもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

あずみ野樹木(松本市)
住所
長野県松本市梓川梓3572
営業時間
定休日
住所
長野県松本市梓川梓3572
営業時間
定休日