アーバンガーデン(長野市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が大きくなってきて自分での剪定がたいへんになってきました。

    4

    伐採

    沢村 了さん 2016.10.25

    庭の木が大きくなってきて自分での剪定がたいへんになってきました。脚立に上っての作業は元々高所が苦手な私にとっては苦行に近い作業。さらに高枝切りバサミは腕の筋肉がないのでふらふらしてしまって、これもたいへんなのです。そのため初めて業者さんに剪定を依頼しました。そんなにたくさん木があるわけでもないので作業はすぐに終わります。切った木を持っていくついでに剪定した草花類も持っていってくれたので楽チンでした。また来年辺りにお願いするかと思います。

  • 自宅の庭に生えている木が、大きく成長してしまい、また本数も多いため、自分たちでお手入れすることが難しくなり、その時こちらの業者の存在を知り木の伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    中原 雅之さん 2016.10.21

    自宅の庭に生えている木が、大きく成長してしまい、また本数も多いため、自分たちでお手入れすることが難しくなり、その時こちらの業者の存在を知り木の伐採をお願いしました。専用の機械を使って1本ずつ丁寧に伐採していきました。終わった後枝がたくさん落ちていたのでそこまできれいに掃除をして下さると助かりました。お値段は良心的な価格でやっていただけたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

アーバンガーデン(長野市)
住所
長野県長野市信州新町越道1004
営業時間
定休日
住所
長野県長野市信州新町越道1004
営業時間
定休日