アーバンガーデン(長野市) 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の木が大きくなってきて自分での剪定がたいへんになってきました。

      4

      伐採

      沢村 了さん 2016.10.25

      庭の木が大きくなってきて自分での剪定がたいへんになってきました。脚立に上っての作業は元々高所が苦手な私にとっては苦行に近い作業。さらに高枝切りバサミは腕の筋肉がないのでふらふらしてしまって、これもたいへんなのです。そのため初めて業者さんに剪定を依頼しました。そんなにたくさん木があるわけでもないので作業はすぐに終わります。切った木を持っていくついでに剪定した草花類も持っていってくれたので楽チンでした。また来年辺りにお願いするかと思います。

    • 自宅の庭に生えている木が、大きく成長してしまい、また本数も多いため、自分たちでお手入れすることが難しくなり、その時こちらの業者の存在を知り木の伐採をお願いしました。

      5

      伐採

      中原 雅之さん 2016.10.21

      自宅の庭に生えている木が、大きく成長してしまい、また本数も多いため、自分たちでお手入れすることが難しくなり、その時こちらの業者の存在を知り木の伐採をお願いしました。専用の機械を使って1本ずつ丁寧に伐採していきました。終わった後枝がたくさん落ちていたのでそこまできれいに掃除をして下さると助かりました。お値段は良心的な価格でやっていただけたのでよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバンガーデン(長野市)の会社概要

    住所 長野県長野市信州新町越道1004
    電話番号 026-262-5955
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL