A・A・A・アーク造園かなざわ(金沢市) 伐採

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の敷地内にある竹が広がってきてしまい、邪魔なので伐採する事にしました。

      4

      伐採

      大江 和久さん 2016.11.16

      自宅の敷地内にある竹が広がってきてしまい、邪魔なので伐採する事にしました。自分でやろうと思ったのですが想像していたより難しく、造園業者さんにやって頂くことにしました。こちらの業者さんは日曜日でも来て下さるので助かりました。竹の伐採はすぐに終わり、すっきりとした庭になりました。これからも竹林の手入れをお願いしようと思います。

    • 家の前に、近所の子どもたちが遊べるような広場を作っているのですが、そこに植えた木が大きく育ちすぎてしまい、伐採をしてもらうことにしました。

      4

      伐採

      久野 浩太郎さん 2016.11.10

      家の前に、近所の子どもたちが遊べるような広場を作っているのですが、そこに植えた木が大きく育ちすぎてしまい、伐採をしてもらうことにしました。半日ほどで作業はおわりました。騒音もほとんどなかったです。親戚にお勧めされた業者さんを利用したのですが、とても印象が良かったです。木がなくなったおかげで広場がより広く使えるようになって、大満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A・A・A・アーク造園かなざわ(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市西都2丁目163
    電話番号 0120-515345
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL