oh庭ya両毛店(太田市) 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家族も増えて車の所有台数も増えたので、自宅の庭と駐車スペースを広くしたいと思っていました。

      5

      伐採

      外山 フミヤさん 2016.12.31

      家族も増えて車の所有台数も増えたので、自宅の庭と駐車スペースを広くしたいと思っていました。そのためには植木が邪魔になってしまうので、太田市内で対応してもらえるところを近所の方に聞いてこちらに依頼しました。きれいさっぱりして気持ち良かったです。おかげで駐車スペースの確保もでき、庭もバーベキューが出来るくらい広くなったので大満足です。

    • 伐採のために群馬県太田市まで専門業者さんを呼びました。

      4

      伐採

      橋口 光博さん 2016.10.14

      伐採のために群馬県太田市まで専門業者さんを呼びました。とても素人では切れないような木があるので、お願いしたところ、即伐採作業を進めてくれました。業者さんの伐採は確実なもので、木を切り倒すだけではなく、その木を全て持ち帰って搬出してくれたのも良かったです。伐採があったらまたお願いしようと思える業者さんでした。

    • 私有林を持っているのですが、このところ倒木寸前の木が増えてきたので、怪我を防ぐために伐採を依頼しました。

      5

      伐採

      榊原 優一さん 2016.10.10

      私有林を持っているのですが、このところ倒木寸前の木が増えてきたので、怪我を防ぐために伐採を依頼しました。群馬県太田市の家まではすぐに来てくれたので、私有林に案内すると、すぐに伐採をはじめてくれました。伐採はかなりハイペースで行われ、予定していた時間よりも短く終わりましたから、今回頼んだ伐採業者さんには満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    oh庭ya両毛店(太田市)の会社概要

    住所 群馬県太田市飯田町657
    電話番号 0276-48-5374
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL