アートエース(宇都宮市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台風被害で庭の木が傾いてしまい、被害が大きくならないうちにと伐採をお願いしました。

      4

      伐採

      菊池 裕次郎さん 2016.11.13

      台風被害で庭の木が傾いてしまい、被害が大きくならないうちにと伐採をお願いしました。天候が悪いにもかかわらず、倒木の危険があるということですぐに来てくれました。あっという間に作業をしてくれたおかげで、ご近所へも迷惑をかけずに済み感謝しています。職人さんの手際もよく、また、とても親切な方だったので、安心してお願いすることが出来ました。

    • 実家に住む両親からそろそろ帰ってきて言えの事を手伝ってくれないかと打診され、行ってみて驚きました。

      5

      伐採

      森島 満さん 2016.11.11

      実家に住む両親からそろそろ帰ってきて言えの事を手伝ってくれないかと打診され、行ってみて驚きました。なんと庭の木が荒れ放題になっているのです。これはとても素人には掃除できないと思い、こちらに電話してきてもらいました。作業員の皆さんはものの数時間で、すべてきれいに片付けてくれました。料金も良心的で感謝しております。

    • 実家が所有している山の近くに家を建てた人がおり、倒木の危険性があるので伐採してほしいと頼まれました。

      4

      伐採

      石野 優さん 2016.10.31

      実家が所有している山の近くに家を建てた人がおり、倒木の危険性があるので伐採してほしいと頼まれました。万が一、木が倒れて被害を与えてしまった場合は賠償責任が発生してしまうので、その方の家の周辺の木を伐採してもらう事にしました。スタッフさんと相談しつつ残す木と伐採する木を選ぶ事が出来、あとは安心してお任せする事が出来ました。

    • 自宅の前の木を切り倒そうと思ったのですが、かなり大きい木だったので伐採専門業者を呼びました。

      5

      伐採

      矢作 さやかさん 2016.10.30

      自宅の前の木を切り倒そうと思ったのですが、かなり大きい木だったので伐採専門業者を呼びました。大木の伐採は初めて見たのですが、職人さんたちが協力しあって、チームワークのもとで伐採してくれました。出張料金と伐採料金込みでかなり安い価格でできたので、次回も庭木を切り倒すことがあれば同じ業者に再依頼したいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートエース(宇都宮市)の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市下川俣町208-27
    電話番号 0120-890444
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL