アサヒ造園(鶴岡市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の伐採をしてもらいたくていろいろと造園業者さんを調べていました。

    5

    伐採

    田中 一哉さん 2016.12.25

    庭の木の伐採をしてもらいたくていろいろと造園業者さんを調べていました。自分の好きな形に成形してもらいたかったので、その要望を聞いてくれるところを探していました。ここは私の話をしっかり聞いてくれ、できるだけその形に近くなるようにどこまでは可能なのか、どのようなところは難しいのか、というところをしっかりと説明してくれました。私もその内容を了解することができましたし、伐採もその通りにしてくれたので、とても満足しています。

  • 庭の木があまりにも生い茂ってきたので、根元から抜いてもらおうとこちらに依頼しました。

    3

    伐採

    宮本 みきさん 2016.12.24

    庭の木があまりにも生い茂ってきたので、根元から抜いてもらおうとこちらに依頼しました。友人も以前利用して、しっかりした業者さんだよ!とお墨付きを頂いたので安心して利用することができました。皆さんチームワークがよく、あれよあれよと言う間に終了!大変頼りがいのある業者さんでした。料金も思っていたより低くすんでよかったです。

  • 庭に木があり、枝が伸びてきたらいつも自分で切っているのですが、今回は腰を痛めて作業が出来そうもなかったので、業者を使いました。

    5

    伐採

    金田 浩介さん 2016.12.22

    庭に木があり、枝が伸びてきたらいつも自分で切っているのですが、今回は腰を痛めて作業が出来そうもなかったので、業者を使いました。私以外の人が木の手入れをするのは今回が初めてで、綺麗にやってくれるか不安もあったのですが、さすが業者というだけのことはあり、いつもよりも綺麗になりました。費用はしましたが、それだけの仕事をしてもらったと感じています。

  • 庭に植えている柿や桃の木が実をつけなくなりました。

    4

    伐採

    アラタ アキヒサさん 2016.12.21

    庭に植えている柿や桃の木が実をつけなくなりました。しかも、枝が伸びきって日当たりが悪くなっています。どうすれば良いのか分からず、途方に暮れていました。そこで、思い切ってアサヒ造園に相談してみたら、鶴岡市の自宅まで来てもらえました。庭について相談したら、伐採に関する見積書を提出していただきました。見積書の内容に納得できましたので、伐採を申し込みました。おかげで、現在は庭が広くなり、日当たりが良くなりました。依頼して正解でした。

  • 庭に植えてある木が大きくなりすぎて、電線に引っかかりそうになりました。

    5

    伐採

    山中 窈さん 2016.12.20

    庭に植えてある木が大きくなりすぎて、電線に引っかかりそうになりました。県内で伐採してくれる業者を探したところ、山形県鶴岡市ではアサヒ造園という企業が引き受けてくれました。プロに頼んだものの、方向によっては建物や電柱を直撃するので最初は不安でした。しかし、倒れる方向も完璧で、何もない所へ倒れて安心しました。

  • 家の庭にウッドデッキを設置しようと言う事になったのですが庭には大きな木があって邪魔していため、プロの業者さんに伐採してもらう事にしました。

    5

    伐採

    竹中 エリカさん 2016.12.12

    家の庭にウッドデッキを設置しようと言う事になったのですが庭には大きな木があって邪魔していため、プロの業者さんに伐採してもらう事にしました。依頼したアサヒ造園さんは地域の造園業をされている業者さんだったので選びました。二本ほど伐採してもらう木があったのですが、素早く処理して下さり、本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アサヒ造園(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市黒川字成沢191
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市黒川字成沢191
営業時間
定休日