あさざか建材工業株式会社(八戸市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の木がかなり伸びてしまい、家に倒れ掛かってきていたのでこちらに伐採を依頼しました。

      3

      伐採

      山下 翔子さん 2016.10.31

      自宅の木がかなり伸びてしまい、家に倒れ掛かってきていたのでこちらに伐採を依頼しました。業者に予約を入れるときちんと時間通りに来てくれて、すぐに伐採を行ってくれました。業者の方は安全を第一に考えてくれて、作業も慎重だったので、家に傷がつくこともなく無事に伐採を終えてくれました。費用もそこまで高額ではなかったので助かりました。

    • 自宅のすぐ隣の土地に、息子夫婦が家を建てることになり、とりあえず林を伐採してもらおうと、同じ市内にあるこちらの業者に依頼しました。

      4

      伐採

      秋元 寛さん 2016.10.29

      自宅のすぐ隣の土地に、息子夫婦が家を建てることになり、とりあえず林を伐採してもらおうと、同じ市内にあるこちらの業者に依頼しました。すぐに作業にとりかかってくださり、とても迅速な作業でびっくりしました。また、重機を使って地下の根や茎なども除去してもらうことができ、きれいな土地に生まれ変わり大変満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさざか建材工業株式会社(八戸市)の会社概要

    住所 青森県八戸市城下2丁目20-1
    電話番号 0178-43-7430
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL