有限会社中山造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.4

口コミ 5件

★5
0件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川の実家を二世帯住宅にするため家を増築することにしました。

    3

    伐採

    多岐川 遥さん 2016.11.29

    神奈川の実家を二世帯住宅にするため家を増築することにしました。そのために、敷地内の木を何本か切ることになったのですが、大きな木だったので業者さんに依頼することにしました。有限会社中山造園さんに依頼したところ、とても対応が丁寧で早かったので良かったです。伐採する日程もすぐに決めてもらえたので、安心して依頼出来たと思います。

  • 庭には多くの木が生えているのですが、自分で切るのは面倒になっていました。

    3

    伐採

    塚原 遥さん 2016.11.28

    庭には多くの木が生えているのですが、自分で切るのは面倒になっていました。私はあまり庭いじりが好きではなかったので、専門の業者に綺麗にしてもらいました。有限会社中山造園に電話でお願いすると、すぐに家まで来てもらえました。伐採するために機械を使って切ってもらったのですが、庭は綺麗になったので満足しています。

  • 植木の伐採をしていただきました。

    4

    伐採

    青山 一代さん 2016.11.23

    植木の伐採をしていただきました。今まで自分で見よう見まねでおこなっていたのですが、植木は周りにも見られるからと今回依頼した次第です。結果としては、やはりプロの技は違うと感じました。いつもの庭に高級感が漂い、非常に満足感があります。料金的にも思っていたよりも高くなく、この金額で道行く人の羨望を買えるのであれば、安いと感じました。

  • 数年前東北を襲った大震災で自宅の木が折れてしまったり傾いてしまっていました。

    4

    伐採

    江口 恵望子さん 2016.11.17

    数年前東北を襲った大震災で自宅の木が折れてしまったり傾いてしまっていました。傾いた木は少し枯れてしまい根っこも少し出てしまっていたため有限会社中山造園さんに伐採してもらいました。傾いているのでしっかりと補強して伐採の作業をしてくれました。倒れてしまった木も一緒に持って帰ってくれてとても助かりました。

  • 庭の樹木が伸び放題の状態です。

    3

    伐採

    坂井 圭さん 2016.10.26

    庭の樹木が伸び放題の状態です。もはや自分の手には負えないので、専門の業者に申し込むことを決意しました。有限会社中山造園に相談してみたら、いわき市の自宅に来て見積もりを提示してくれました。その結果、思ったより手頃な価格で伐採できることが判明しました。正式に申し込んで、伐採をお願いしました。おかげで、きれいに伐採してもらえて助かりました。依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社中山造園
住所
鹿児島県奄美市名瀬平松町513
営業時間
定休日
住所
鹿児島県奄美市名瀬平松町513
営業時間
定休日