木下建設株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採の作業をやってもらいたかったので、和歌山県和歌山市にある木下建設株式会社さんに、自宅の庭まで来てもらい伐採の作業をやってもらったのですが、すごく合理的なプロセスで伐採を実現してくれたので感心しました。

    4

    伐採

    安井 はじめさん 2016.10.24

    伐採の作業をやってもらいたかったので、和歌山県和歌山市にある木下建設株式会社さんに、自宅の庭まで来てもらい伐採の作業をやってもらったのですが、すごく合理的なプロセスで伐採を実現してくれたので感心しました。すべての作業はきちんと管理されていて、伐採を効率的に完了するようにコントロールしてくれたので最高でした。

  • 自宅に生えている木が枯れてしまい放置していたのですが、よく見てみるとところどころヒビが入っており危険な状態だと判断したので、木下建設株式会社に伐採をお願いすることになりました。

    5

    伐採

    大浦 寛さん 2016.10.23

    自宅に生えている木が枯れてしまい放置していたのですが、よく見てみるとところどころヒビが入っており危険な状態だと判断したので、木下建設株式会社に伐採をお願いすることになりました。上から切ってもらったのですが、やはりやりなれているのかとてもスムーズで破片も少なくきれいになりました。もう木は植えませんが、とてもいい会社でした。

対応エリア

基本情報

木下建設株式会社
住所
長野県飯田市松尾町1丁目22
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市松尾町1丁目22
営業時間
定休日