奥山造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を拡張するのに、庭の一部の木を伐採することにしました。

    5

    伐採

    デグチ ユキヒコさん 2016.12.20

    家を拡張するのに、庭の一部の木を伐採することにしました。ただ、庭としてもきれいにしていたかったので、木に詳しい専門の業者さんにお願いしたいと思いました。奥山造園さんのスタッフさんは、木にも詳しく、対応も丁寧だったので安心して伐採を依頼しました。伐採した後も、残りの庭についての相談ができたので良かったです。

  • 庭付き一戸建ての中古住宅を購入したのですが、庭に古い松の木の切り株が3つ残っていました。

    5

    伐採

    国分 晋也さん 2016.11.15

    庭付き一戸建ての中古住宅を購入したのですが、庭に古い松の木の切り株が3つ残っていました。切り株には虫がつくことが多いと聞き、まずはホームセンターで鋸などを買って自力での伐採を試みましたが、松の古木は思っていたよりもずっと堅く、作業は一向に進みません。最終的に近所の方の紹介で奥山造園さんにご相談し、プロの力で解決をして頂きました。個人の力ではびくともしなかった切り株がみるみるうちに片付いていくのは見ているだけでも快いものでした。その節は大変お世話になりました。

  • 庭にお祖父さんが植えた桜の木が何本か植わっていたのですが、そろそろ枯れてきたのか花が咲かなくなりました。

    4

    伐採

    内藤 美帆さん 2016.10.25

    庭にお祖父さんが植えた桜の木が何本か植わっていたのですが、そろそろ枯れてきたのか花が咲かなくなりました。近くの奥山造園さんに見てもらったところ、寿命でしょうとのことだったので、思い切って伐採してもらうことにしました。思い出のある木だったので、切るのは寂しかったですがお願いしてよかったと思います。また、新しい桜の木を植えたいと相談したところ、手配してくれました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

奥山造園
住所
三重県志摩市阿児町鵜方2682-369
営業時間
定休日
住所
三重県志摩市阿児町鵜方2682-369
営業時間
定休日