安澤造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採に関する知識が乏しかったので、庭にある木を本当に伐採していいのか、育てるべきなのか教えて下さいました。

    3

    伐採

    寺尾 昌代さん 2016.12.25

    伐採に関する知識が乏しかったので、庭にある木を本当に伐採していいのか、育てるべきなのか教えて下さいました。落ち葉が毎年すごい木だったので伐採をすることになりました。おかげさまで風が強い日でも庭がきれいで、掃除の手間もだいぶ楽になりました。木の大きさに応じて値段が変わるのを知ったので、伐採はとても良い経験でした。

  • 伐採すること自体初めてですが、担当の方が色々とアドバイスをくれてリードしてくださったのでスムーズに作業当日を迎えることができました。

    4

    伐採

    立石 一代さん 2016.12.16

    伐採すること自体初めてですが、担当の方が色々とアドバイスをくれてリードしてくださったのでスムーズに作業当日を迎えることができました。他の会社よりも比較的安かったのにサービスは完璧です。3本の植木を伐採してもらいましたが、スッキリとした庭を見て感動しました。今後植物を育てるための助言まで頂き嬉しかったです。

  • 所有している土地に生えている木が大きく成長しすぎてしまい、こちらの業者に木の伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    宮本 俊二さん 2016.12.15

    所有している土地に生えている木が大きく成長しすぎてしまい、こちらの業者に木の伐採をお願いしました。木の本数が多かったため、時間がかかってしまうと思いましたが、手分けして効率よく木の伐採を行っており、スムーズに作業を終えることができました。思ったよりも費用がかかってしまいましたが、自分で作業すると相当な時間がかかっていたと思うので、こちらの業者に依頼をして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

安澤造園
住所
新潟県長岡市小国町武石605-1
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市小国町武石605-1
営業時間
定休日