そらにわの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの裏山には木が多く生えているのですが、近頃虫が増えて家の中にも入ってくるようになりました。

    5

    伐採

    有馬 朝香さん 2018.10.11

    うちの裏山には木が多く生えているのですが、近頃虫が増えて家の中にも入ってくるようになりました。なので、家に近いところの木は伐採しようと思い、こちらの業者さんに電話しました。山を見ながらあれこれと相談にのってくださり、料金の提案も良心的なものでした。早速依頼して、伐採してもらいました。とても感じが良かったので、また木が成長してきたら伐採をお願いすると思います。ありがとうございました。

  • 自宅の庭に生えている大きな木が、成長し過ぎてしまい自分よりも背が高くなってしまったのでお手入れをすることが出来なくなってしまいました。

    5

    伐採

    百瀬 美嘉さん 2016.12.30

    自宅の庭に生えている大きな木が、成長し過ぎてしまい自分よりも背が高くなってしまったのでお手入れをすることが出来なくなってしまいました。インターネットでこちらの業者の事を知り、木の伐採をお願いしました。狭い庭なので、伐採した木が倒れて来たらどうしようかと思いましたが、プロの業者の方だけあって、周りに被害を出すことなく綺麗に伐採をして下さいました。

  • 庭に生えている樹木が育ちすぎてしまい電線にかかりそうになってしまったので伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    伊丹 人志さん 2016.11.27

    庭に生えている樹木が育ちすぎてしまい電線にかかりそうになってしまったので伐採をお願いしました。連絡を入れてから作業に取り掛かっていただくまでが非常に素早かったので助かりました。おかげさまで綺麗に伐採していただくことができ、安心して過ごせるようになりました。今後も定期的に作業をお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

そらにわ
住所
鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目13-8
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目13-8
営業時間
定休日