センパースルーム建築パースの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • センパースルーム建築パースさんに庭の木とその周辺の小さな枝でできた網を切ってもらうことになりました。

    4

    伐採

    森本 りえさん 2016.12.16

    センパースルーム建築パースさんに庭の木とその周辺の小さな枝でできた網を切ってもらうことになりました。というのも寿命なのか手入れが悪かったのか枯れ始めてしまい、見た目が最悪なので柵を新調しようと思っていました。一気にバッサリと行くのかと思いましたが安全第一で家から少しずつ切っていくのですね。スピードも速く頼んでよかったです。

  • 祖母がなくなったため、庭の木を伐採することにしようと思い、こちらの業者に連絡しました。

    5

    伐採

    三原 真一さん 2016.11.25

    祖母がなくなったため、庭の木を伐採することにしようと思い、こちらの業者に連絡しました。依頼後、日程を決めて、来ていただき、作業自体は数十分で完了しました。今では、木が伸びることもなくなり、管理も楽になりました。今後もし、木が伸びてきて伐採をまた依頼することになったらお願いします。ありがとうございました。

  • 北海道札幌市厚別区にある自宅の庭の木を伐採してもらうことにしました。

    5

    伐採

    ツカモト コウジさん 2016.10.26

    北海道札幌市厚別区にある自宅の庭の木を伐採してもらうことにしました。センパースルーム建築パースという所が近くにあったので、依頼しました。とても綺麗に伐採してもらえましたし、対応も親切でした。また、伐採で出た木々は、全てしっかりと持ち帰ってもらえて、処分に助かりました。すべての作業後に確認し、満足してから費用を支払うというのも良かったです。

  • 自宅の庭の木が枯れてしまいました。

    4

    伐採

    坪井 憲史さん 2016.10.21

    自宅の庭の木が枯れてしまいました。住宅を購入した時に記念に樹木を植えたのですが、わずか10年ほどの命だったようです。そのままにしておくのもあまり見栄えが良くないので、業者さんにお願いをして樹木の伐採をしてもらったのです。1本だけでお願いをして大丈夫かと心配でしたが、引き受けてくれました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

センパースルーム建築パース
住所
北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目15-2-805
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目15-2-805
営業時間
定休日