イワヰの 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 市内に住んでいた時にお世話になりましたね、近所トラブルで木を伐採する事になったんですがこちらの対応は現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。

    5

    伐採

    おかやま 敏也さん 2016.12.13

    市内に住んでいた時にお世話になりましたね、近所トラブルで木を伐採する事になったんですがこちらの対応は現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。迅速にやりたかったのでそういう旨を伝えるとすぐにやってもらえましたね。費用も非常にリーズナブルだと思いましたし実際の作業も後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったです。

  • 自宅の裏庭は小さな丘があって、雑木林のようになっています。

    5

    伐採

    タカノ ミツテルさん 2016.12.11

    自宅の裏庭は小さな丘があって、雑木林のようになっています。丘を平坦にしてそちらの方に家を建て替えたいので業者さんに伐採をお願いしました。かなりの数があったのですが、業者さんはとても仕事が早く数日中にすべて完了しました。切り倒した木や切り株の処理もきちんとやっていただけるのがありがたいです。大きな木もあるので不安でしたが、無事に済んで良かったです。

対応エリア

基本情報

イワヰ
住所
岐阜県土岐市泉町河合358-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市泉町河合358-1
営業時間
定休日