NIPPO/広島支店/サテライト出島の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が残した裏庭にはもう何年も人の手が入っておらず、後を受け継いだ者として、さすがにどうにかしなければと頭を悩ませていました。

    5

    伐採

    岩井 大樹さん 2016.12.24

    祖父が残した裏庭にはもう何年も人の手が入っておらず、後を受け継いだ者として、さすがにどうにかしなければと頭を悩ませていました。しかし伸び放題の樹木や雑草は私の手には負えるものではありません。そこで思い切って専門家へお任せすることに。いろいろと調べた結果、広島県広島市南区にあるうちの実家が対応エリアになっていて、評判が良かった「NIPPO/広島支店/サテライト広島」さんへお願いすることに決めました。作業の前には現場の確認や見積もりのために庭の状態を丁寧に確認してくれました。また設定料金の内訳が明瞭な点も安心感が持てました。作業日当日には朝早くから、裏庭での伐採や草刈りをテキパキとこなされていく様子は見ていてとても気持ちが良かったです。おかげで綺麗に整った、かつての庭へ戻り、本当に感謝しています。

  • 広島市南区にある住宅の庭には古くからの木がありますが、そのうちの1つが枯れて来ています。

    4

    伐採

    松井 エリカさん 2016.12.11

    広島市南区にある住宅の庭には古くからの木がありますが、そのうちの1つが枯れて来ています。そのまま放っておいても復活することはなさそうですので、業者さんに見てもらったところ、伐採した方がいいと言うことでした。伐採をするには、お清めをしてお祓いをした方がいいと言うことでしたので、その通りにしました。おかげで無事伐採が終わりました。

対応エリア

基本情報

NIPPO/広島支店/サテライト出島
住所
広島県広島市南区出島1丁目33-22
営業時間
定休日
住所
広島県広島市南区出島1丁目33-22
営業時間
定休日