T&N環境デザイン研究所の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 20年近く放置していたクヌギの木が想像以上に大きく育ってしまい、枝が今にも道路に飛び出しそうな始末なので、こちらの業者様に伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    小森 憲史さん 2018.12.23

    20年近く放置していたクヌギの木が想像以上に大きく育ってしまい、枝が今にも道路に飛び出しそうな始末なので、こちらの業者様に伐採をお願いしました。数日がかりの作業を覚悟していましたが、作業員の方がとても熟練技術の持ち主だったおかげで、わずか半日程度で終わって大助かり。庭の剪定や草刈りなどは自力である程度出来ますが、伐採ばかりはどうにもならないので、やはり専門家に任せて大正解だったと思った次第です。

  • 桜の枝が変な方向に伸びたせいか、下の植木鉢に日光が当たりにくくなりました。

    4

    伐採

    野際 瞳さん 2016.12.31

    桜の枝が変な方向に伸びたせいか、下の植木鉢に日光が当たりにくくなりました。枝を切った方がいいかなと思った私は、業者に伐採をしてほしいと連絡を入れました。家に来てくれた業者に桜の枝を見てもらうと、30分もあれば切れますよと言うのでお願いしました。業者は枝が下に落ちると危ないと見たらしく、切る目的の箇所にロープを巻きました。脚立に上がり枝を半分ほどノコギリで切ってから、もう1人の業者にロープで引っ張るように指示していました。そのおかげで、ノコギリで切断された枝は安全な場所に落ちていきました。約30分後、終了ですと報告してくれた業者へお疲れ様でしたと答えました。

対応エリア

基本情報

T&N環境デザイン研究所
住所
島根県松江市八雲町熊野3004-2
営業時間
定休日
住所
島根県松江市八雲町熊野3004-2
営業時間
定休日