あおき造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採にかかる費用がわからないので、木の大きさと種類を伝えたらすぐに金額を教えてくれました。

    5

    伐採

    細井 文世さん 2016.12.24

    伐採にかかる費用がわからないので、木の大きさと種類を伝えたらすぐに金額を教えてくれました。庭にはたくさんの樹木が植えてあるので、料金が安いこともあり全部伐採をお願いしました。職人さん2人がかりで庭をきれいに伐採したので、見晴らしが良くなりました。虫の発生も減らせたのでとても快適に暮らせてます。ありがとうございました。

  • 前橋市の自宅の庭に簡易プレハブを設置しようと思ったので、以前から生えていたイチジクの木をこちらの業者に依頼して伐採してもらう事にしました。

    5

    伐採

    八十田 結衣さん 2016.12.21

    前橋市の自宅の庭に簡易プレハブを設置しようと思ったので、以前から生えていたイチジクの木をこちらの業者に依頼して伐採してもらう事にしました。スタッフの方が3人来てくれて親切に伐採作業をしてくれました。根っこの部分も完全に取り除いてもらったので、本当にこちらに頼んで良かったです。少し離れた場所に栗の木があるので、これを伐採する時にはまたこちらに依頼したいと思います。

  • 群馬県の自宅の庭にある大きな木を伐採することになりました。

    5

    伐採

    佐久間 亮介さん 2016.11.22

    群馬県の自宅の庭にある大きな木を伐採することになりました。これまで祖父が剪定していたものの、亡くなってしまってからはずっと伸びっぱなしになってしまい、落ち葉の処理も大変だし、隣の家にも迷惑がかかってしまうという事で伐採することになりました。あおき造園に伐採の依頼をすると、下見に来てくれて、見積もりを出してもらいました。了承して綺麗にしてもらってから料金を支払いました。追加料金などもなくとても良い業者だと思いました。

  • 一戸建ての家を手に入れて15年ほどになります。

    4

    伐採

    藤木 竜次さん 2016.11.21

    一戸建ての家を手に入れて15年ほどになります。庭の管理はいつも自分でやっているのですが、わりと重労働なので、ここ数年はサボりがちです。今年も少し作業を遅らせていたら、となりの敷地に住む方から「垣根を少し整理してくれませんか」と指摘されてしまいました。枝がとなりの敷地にだいぶ伸びていたのです。すばやく処理したかったので、こちらの専門業者さんにお願いしてキレイになりました。料金は安かったので来年も頼もうかと思っています。

  • 庭にあった大きな柿の木を伐採してもらう事にしました。

    4

    伐採

    長沢 知世さん 2016.11.14

    庭にあった大きな柿の木を伐採してもらう事にしました。子供が小さい頃は柿をとって食べさせたりもしていたのですが、細菌では収穫することもなく、カラスなどに食べられたり、そのまま下に落ちたりしていたので庭がひどい事になっていました。こちらの会社では大きい木も伐採可能とのことでしたので、依頼をする事に決めました。そのまま根元から一気に切るのではなく、始めに木に登って長い枝を切ったりしていたので、とても素人ではできない技だなと思いました。躊躇することなく手際よく作業は行われ、無事に木を伐採することができました。

対応エリア

基本情報

あおき造園
住所
群馬県前橋市上沖町94-1
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市上沖町94-1
営業時間
定休日