アート・ガーデンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台市青葉区にある我が家の隣は、管理者が不明になっている遊閑地があります。

    5

    伐採

    樋口 悟志さん 2016.12.28

    仙台市青葉区にある我が家の隣は、管理者が不明になっている遊閑地があります。区に管理面の問い合わせをしている所ですが、生え放題になっている木立の一部が我が家の庭に入り込んできたため、アート・ガーデンにお願いして、我が家に入ってきた分だけ伐採してもらいました。伐採後に別の木立が入り込まないように対策も講じていただけたので、とても満足しています。

  • 自宅の庭には竹林があるのですが、塀を越えて隣りの空き地にまで広がっていることに気付きました。

    4

    伐採

    神木 貴嶺さん 2016.11.21

    自宅の庭には竹林があるのですが、塀を越えて隣りの空き地にまで広がっていることに気付きました。このまま放置しておくと迷惑になってしまうので竹林の伐採をしようと決めました。素人では難しいため業者さんを呼んでやっていただくことにしました。プロの方はとても慣れた手つきであっという間に竹を切り倒し、広がらないように処理してくれたので安心です。

  • 自宅の庭には、祖父が趣味で植えていた庭木が生い茂っています。

    5

    伐採

    中園 和香さん 2016.10.21

    自宅の庭には、祖父が趣味で植えていた庭木が生い茂っています。祖父が亡くなってから、私も、父も時間が空けば庭木の手入れをしていましたが、最近は時間が無く、アート・ガーデンさんに庭木の伐採を依頼しました。伐採といっても、全部刈ってしまうのはさすがに勿体無いので、アートさんにお任せして伐採してもらいました。さすがはプロの感覚で、仕上がりをみて家族全員大満足でした。

対応エリア

基本情報

アート・ガーデン
住所
宮城県仙台市青葉区栗生1丁目6-9
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区栗生1丁目6-9
営業時間
定休日