oh庭yaお庭のお手入・造園サービス/宮城野区・若林区・泉区・泉中央・中野・新田東・鶴ケ谷・仙台市・総合受付の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな庭に生えてる1本の木が屋根より大きく育ってしまい、隣の庭に影を作ってしまうようになってしまいました。

    5

    伐採

    益田 恭子さん 2016.12.24

    小さな庭に生えてる1本の木が屋根より大きく育ってしまい、隣の庭に影を作ってしまうようになってしまいました。可愛がっていた木ですが、近隣のことを考えると伐採するしかないと思い依頼しました。伐採に来てくれた業者さんは、必要な部分だけの枝を伐採してくれて、必要な部分は残してくれたので助かりました。感じがいい業者さんだったので、今度草刈りもお願いしたいです。

  • 私の家では多くの木々を育てていましたが木々のせいで子供たちが自由に遊ぶことができず困っていたので宮城県の伐採業者にお願いして庭の木々を切ってもらうことにしました。

    5

    伐採

    榊原 翔さん 2016.12.14

    私の家では多くの木々を育てていましたが木々のせいで子供たちが自由に遊ぶことができず困っていたので宮城県の伐採業者にお願いして庭の木々を切ってもらうことにしました。業者の方は専用の機器でスムーズに伐採を行い、怪我をしないよう安全第一で作業を進め作業が終わると切った木々の回収を行い清掃作業もしてくれました。

対応エリア

基本情報

住所
宮城県仙台市宮城野区燕沢東3丁目20-7
営業時間
定休日