きれいなお庭本舗 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な職人がお客様のご要望通りに伐採いたします。 不要な庭木を伐採し、お庭の雰囲気を明るくします。 1本だけの伐採にも対応しております。

      サービス内容の詳細

      立木を伐採するときの注意点 立木を伐採するときはもちろんですが、作業開始前と作業終了後にもいくつか注意点があります。まず、立木を伐採する前に作業スペースを確保しましょう。立木は事前に決めた方向に倒れるようにするのですが、想定外の方向に倒れてしまった場合でも回避できるようなスペースを確保することが大切です。また、服装にも気をつける必要があります。袖と裾がしっかりと締まるものを着用するように心がけましょう。 立木伐採による事故 立木を伐採するときに、落下した樹木が電線に引っかかってしまい、停電する恐れがあります。このようなことが起きてしまった場合は、決して電線や樹木には触れず、電力会社に連絡する必要があります。庭木を伐採する際も、近くの電線に引っかからないように切り倒す方向を定めましょう。また、近隣住民への配慮も大切です。大きな樹木を切り倒したときは、近隣住宅を損傷しないように気をつけましょう。それだけでなく、作業機器の騒音や排気ガスなどが原因で、近隣住民を不快にさせてしまうことがあります。 お見積もり、相談は無料です お電話でお客様のご依頼内容を確認させていただき、現地調査いたします。その後、お見積もりを作成し、納得していただけましたらご連絡ください。指定日に施工させていただきます。

      きれいなお庭本舗からのコメント

      お庭に関する悩みごとをスッキリ解消いたします!

      私たちはお庭をきれいにすることによって、お客様に笑顔・喜び・幸せをご提供できますよう、真心こめて仕事をいたします。共働きや子育て、高齢化などが原因で、思い入れのあるお庭でも思うようにお手入れができなくなるケースが増えております。そのようなご事情を抱えている方々に代わって、私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。お見積もりやご相談は無料なので、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q お見積もりは無料ですか?
      A はい、お見積もりはすべて無料です。また、お見積もりをしたからといって、必ず依頼しなければならないといったことはありません。無理な営業も一切しませんので、ご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きれいなお庭本舗の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区早出町1351-8
      電話番号 0534628786
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p4B836MN