きんきグリーン株式会社 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 誠心誠意作業に取り組みます!伐採作業ならお任せください。 リピートしてくださるお客様が多く、ご縁を大切にして感謝しながら作業を行います。 お庭づくりのサポートをいたします!お困り事がありましたらお気軽にご相談ください。

      最新の口コミ

      • となりの家から葉っぱがうちの庭に落ちるので困っている、と苦情が入りました。

        3

        伐採

        芦田 禄郎さん 2016.12.11

        となりの家から葉っぱがうちの庭に落ちるので困っている、と苦情が入りました。確かに木がそちらの敷地内に入り込んでるなぁと思ってはいたのですが・・・。放置していた私が悪いですね(泣)。早めになんとかしようと、伐採を決めました。ここの業者さんをネットで見つけすぐに依頼。料金が予想よりはるかに低くびっくり。嬉しかったです!

      • 京都府の宇治市に住んでいるのですが、両親から貰った家の庭が荒れ放題だったので、まずは木々の伐採を行うことにしました。

        5

        伐採

        安井 未華子さん 2016.10.14

        京都府の宇治市に住んでいるのですが、両親から貰った家の庭が荒れ放題だったので、まずは木々の伐採を行うことにしました。きんきグリーン株式会社さんにお願いをしたのですが、仕事が手早くて本当に助かりました。1日でも早くきれいにしたいと思っていたので、早めに来てくれたのも良かったですね。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採するときに必要な道具 庭木を伐採するときに必要な道具はたくさんありますので、代表的な物を4つご紹介します。1つ目はチェーンソーです。伐採を行なうときに欠かせない道具ですが、事故に発展することもありますので、取り扱いには注意しましょう。2つ目はのこぎりです。チェーンソーが使えない箇所で使用することがあります。3つ目はロープです。倒したい方向に木が倒れるよう、ロープを引っ張りながら作業をします。4つ目はヘルメットです。枝が落ちてきたり倒れてきたりする場合がありますので、伐採時はヘルメットを被って作業を行いましょう。 伐採をするときに起こりやすいトラブル 伐採を行なう時は、なにかとトラブルが起こりやすいです。チェーンソーがキックバックを起こしたり、倒したい方向に木が倒れず、違う方向に倒れてしまったり、ご近所の方と騒音に関するトラブルになったりすることもあります。未然に防げるトラブルはしっかり防ぎ、急なトラブルが発生しても慌てず冷静に対処しましょう。 料金についてのご案内 お客様が依頼しやすいよう、リーズナブルな料金設定をするよう努めております。事前調査を行なうこともありますので、料金についての詳しいご案内はお電話でご説明させていただきます。

      きんきグリーン株式会社からのコメント

      きんきグリーン株式会社がお庭の庭木トラブルを解消いたします!

      お庭に関する色んなサービスを提供している当社は、伐採作業にかなりの自信があります。もちろん伐採以外にも草刈り、剪定作業を受け付けておりますので、お庭の作業が必要でしたらぜひ当社をご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 伐採にオススメな時期はありますか?
      A 伐採に適した時期は冬です。冬は木に含まれる水分量が少ないので、比較的切りやすくなっています。また水分が少ない分、木自体も軽くなるので、処分が簡単になります。もちろん冬以外にも伐採を受け付けておりますので、どうぞご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きんきグリーン株式会社の会社概要

      住所 京都府宇治市白川植田20-2
      電話番号 0774238714
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2UT5Btj