グリーンアース 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安全第一に、周囲の状況を確認しながら作業を行います お庭の状態や環境に合わせた伐採方法をご提案します クリアな料金設定を行い、お客様の負担をできるかぎり減らしています

      最新の口コミ

      • 庭の伐採をお願いしたところ、予想以上の出来だったので竹垣と庭の設計もお願いすることにしました。

        4

        伐採

        大平 朝陽さん 2016.12.10

        庭の伐採をお願いしたところ、予想以上の出来だったので竹垣と庭の設計もお願いすることにしました。伐採をしながら、こうしたほうがいいかもしれないと思っていたといってくださり、アイデアをいくつか提案してくださいました。プロの仕事だなあと感心しながら、おまかせしたところ、素晴らしい庭が出来上がりとても満足しています。

      • 庭の木が伸び放題になりましたから、グリーンアースに連絡を入れてみました。

        5

        伐採

        白石 将也さん 2016.10.27

        庭の木が伸び放題になりましたから、グリーンアースに連絡を入れてみました。仕事が忙しくて、伐採することができないからです。すると、小美玉市の自宅まで来て、伐採の見積書を作成してくれました。お手頃な価格だと思いましたから、庭の木の伐採を申し込みましたが、作業は丁寧だし満足しました。これからも、植木の剪定などを頼みたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      木を倒す方向はどうやってコントロールするの? 木を倒す方向をコントロールするには、ロープが必要です。ロープを倒したい方向に引っ張ると予想外の方向に倒れることが少なくなります。またロープの結び方は「もやい結び」という結び方がオススメです。ロープが作業中に解けると非常に危険な状態になるので、木にしっかりと縛り付けてください。 かかり木は危険 かかり木は伐採した木が違う方向に倒れて近くの別の木に引っかかってしまった状態のことをいいます。伐採作業を行なう時は最初木に切れ込みを入れますが作業が進んでいくうちに切り込みの方向にズレが生じて違う方向に倒れてしまいます。かかり木になると伐採作業を一時中断し、かかり木の処理にうつらなければいけません。かかり木は無理に倒そうとせず、専門の業者に頼みましょう。むやみに近づくと突然木が倒れてくる可能性もありますので絶対に近づかないでください。 伐採にかかる基本料金 料金についての詳しいご説明はお電話にて行っております。事前に調査を行い、見積もりをご案内することもありますので、料金についてのご質問はお電話ください。

      グリーンアースからのコメント

      伐採業者をお探しならグリーンアースにお任せください!

      「木を伐採したいけど忙しくてできない」「伐採したこと無いから不安…」など伐採に関するお悩みがありましたら当社が解消いたします。伐採はお客様ご自身で行なうと危険なので、我々業者が責任を持って安全第一に取り組みます。お客様からのご依頼を心からお待ちしております!

      よくあるご質問

      Q 木を伐採するか判断するためにどこを見たらいいですか?
      A 木を伐採する判断は、木が害虫に侵されていたり病気になっていたりする場合や、ご近所に迷惑がかかっているときと判断した場合に伐採することがあります。お客様のご希望に沿いながら判断していきますので、事前にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンアースの会社概要

      住所 茨城県小美玉市納場888-40
      電話番号 0299462515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R3ciqNnE