グリーンファーム山内苗木園緑化センター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲の安全にも配慮して作業を行っていまいります。 伐採が必要かどうか分からないという方にもアドバイスさせて頂きます。 草刈りや剪定などの庭全体の手入れについてもご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      伐採をするメリット① 伐採にはどのようなメリットがあるのかご紹介していきます。伐採をすると庭木の本数が減るので、その分手入れの手間が省けます。剪定業者に依頼していた方であれば、剪定にかかるコストを抑えることもできます。また、手入れできていない樹木があると、雑菌や病害虫の住み処にされてしまう恐れがあります。病害虫が住み着いてしまうと樹木が感染症にかかってしまい、人体の健康被害を引き起こすこともあります。伐採することで雑菌や病害虫の発生を抑制することができるので、お庭全体の衛生状態を保つことにも繋がります。 伐採をするメリット② 特に手入れもしていない大きな木があると、台風などの災害時に倒れてきてしまう恐れがあります。家屋から多少距離のある場所に生えている樹木であれば、あまり大きな被害はないかもしれません。しかし、家屋の近くにある場合、木が倒れてきたときに家屋を潰してしまう可能性もあります。倒木だけでなくても、大雨や強風の日には枝や葉が落ちてしまい、片付けなども大変な状況になってしまうこともあります。伐採をすることでそういった事態を防ぐことにも繋がります。 事前の見積もりで安心して利用していただけます! 事前にお見積りを出します。料金についてのご説明もいたしますので安心してご利用下さい。

      グリーンファーム山内苗木園緑化センターからのコメント

      伐採であなたのお庭をスッキリさせます!伐採のことなら弊社まで!

      「お庭の手入れが行き届いていない」「剪定しないといけない庭木が多すぎて大変」こんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?そんなときには思い切って伐採してしまいましょう。手入れが行き届かない時や、剪定が大変という場合には、伐採して庭木の本数を減らしてしまいましょう。庭木の本数が減ることで、手入れにかかる負担を軽減することができますし、庭全体の日当たりや風通しがよくなることで、衛生状態を良好に保つこともできます。弊社にご依頼頂ければ、伐採のプロがご要望に合わせて伐採していきます。安全にも配慮して作業を行っていきますので安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 木のあるところに物置を作りたいので、伐採してもらえますか?
      A 物置を設置するのであれば樹木の根も撤去しなければいけないので、伐採と合わせて伐根が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンファーム山内苗木園緑化センターの会社概要

      住所 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触658-1
      電話番号 0920472706
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tZ5Hczaf