グリーンマップ 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧な作業をモットーにしています! お客様の大切なお庭作りを全力でサポートいたします。 1本からでも伐採OKです!

      最新の口コミ

      • 小さい規模の土砂崩れが発生してしまい、自宅の庭に泥や木が流れこんでしまいました。

        3

        伐採

        畑 明さん 2016.11.30

        小さい規模の土砂崩れが発生してしまい、自宅の庭に泥や木が流れこんでしまいました。こちらの業者に依頼をして流れ込んできた木の伐採をお願いしました。ぬかるんだ場所での作業だったためとても大変だったと思いますが、効率よく作業進めてくださり木の伐採をきちんと行ってもらえて本当に良かったです。葉っぱや枝についても処分してくださり本当に助かりました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、中古物件を商品として購入する事がよくあります。

        3

        伐採

        石坂 惇さん 2016.10.26

        私は不動産業を営んでいるのですが、中古物件を商品として購入する事がよくあります。基本的に中古物件は人が住まなくなってかなりの期間が経過していますので、いたるところが傷んでいます。また庭等があれば、雑草の処理も必要になります。以前に購入した物件は、大きな木が隣の土地に越境していたので、すぐにグリーンマップさんに伐採を依頼しました。グリーンマップさんはどんな仕事も丁寧で、本当に頼りになります。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採をする前の注意点 お客様自身で伐採作業をする場合は、最初に安全確認をしておきましょう。雨の日や、雨が降った翌日は足元が滑りやすくなっているため注意が必要です、その他にも、風が強い日や雷がなっている日は避けた方が安心です。確率は低いと言われていますが、伐採している庭木に落雷してしまうと命に関わってしまいます。天気が良く、足元が濡れていない日を選ぶようにしましょう。 伐採に使える道具 伐採をする際に使える道具は様々です。庭木が細い場合は、のこぎりで簡単に切ることができます。しかし、庭木が太い場合はチェーンソーなどが必要になります。その他にも、防護メガネや手袋なども準備しておきましょう。また、伐採した木を縛るためのロープや、運ぶための滑車などもあると便利です。しかし、これらの道具を最初から揃え、実際に伐採するのはとても大変です。そのため、手間をかけたくない・伐採から処分まで業者に任せたいという方は弊社にご相談ください。スピーディーに伐採し、処分いたします。 費用はご相談ください 「業者に伐採作業を依頼したいけど費用が高くつきそうで不安」という方でも安心してご依頼頂けるよう、弊社では作業前に必ずお見積りをいたしております。伐採する庭木の本数や大きさ・処分方法などをお伺いしたあとで、見積り書を作成し、料金内容をご説明いたします。お客様がご納得頂けたら、伐採作業を開始致します。

      グリーンマップからのコメント

      伐採作業なら弊社にお任せ!美しいお庭作りをサポートいたします。

      「庭の木が成長し、枝葉が増えてきた。剪定し続けるのも手間だから、一度伐採した方が良いのかもしれない」と考えている方は、まず弊社にご相談ください。お電話1本で弊社の担当スタッフがお客様のご自宅に伺います。伐採予定の木を確認したあと、お客様のお庭のイメージを実現させるために伐採すべきかどうかをアドバイスさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 伐採した木を処分してもらうことはできますか?
      A はい、弊社で伐採した木の処分はお任せください。費用に関するご質問は直接お電話でお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンマップの会社概要

      住所 鹿児島県姶良市西餅田3987-2
      電話番号 0995676707
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S3xZKX9q