グローベン株式会社商品センター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような状態の木であっても最適な方法で伐採していきます。 周囲への安全に配慮して、慎重に作業を進めていきます。 剪定や草刈りなど、伐採以外のお庭の手入れも承っております。

      サービス内容の詳細

      伐採するメリットとは? 伐採をする大きなメリットとしては、庭木の手入れや維持にかかっていたコストを削減できるということです。庭木には定期的な剪定などの手入れが欠かせません。しかし、定期的に手入れをするとそれなりに時間もコストもかかってしまいます。不要な木を伐採することで、手入れする木の本数が減り、時間もコストも削減することができるのです。また、台風などの災害時には倒木してしまう危険もあるので、伐採しておくことで危険を回避することにも繋がります。一度ご自宅の庭木が本当に必要であるかよく考えてみましょう。 伐採と伐根の違いとは? 伐採は不要になった木や手入れができなくなってしまった木を切り落とすことで、台風などの災害から家屋を守る目的で行われます。基本的には地面から10センチ程のところで切り倒していきます。伐根は木の根っこごと撤去してしまう目的で行われます。根っこごと引き抜くのは難しいので、先に伐採を行ったあと伐根を行うという手順で進められることがほとんどです。伐根することで完全に木を撤去することができますので、土地を有効活用したい方は伐採とセットで伐根を行うのがおすすめです。 詳しい料金についてはご説明させて頂きます。 お見積りの金額については詳しくご紹介させて頂きます。

      グローベン株式会社商品センターからのコメント

      不要な庭木は伐採してスッキリ!お手入れの負担も軽減できます!

      庭木のお手入れでお困りの方はいらっしゃいませんか?「剪定をしないといけないけれど、なかなか手入れする時間が取れない」「枯れてしまった木があるけれど、どうしていいか分からない」といったお悩みをお持ちの方はぜひ私達にご連絡下さい。手入れの出来ていない木や枯れてしまった木を放置していると、害虫が発生してしまう原因になったり、台風などの災害時に倒木して家屋を破損させてしまったりする恐れがあります。私達にお任せ頂ければ適切な方法で、周りへの安全にも注意しながら伐採を行っていきます。伐採以外の剪定や草刈りなどの手入れも承っておりますので、お気軽にお問い合下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採の費用はいくらぐらいかかりますか?
      A 伐採する本数や、木の大きさ、周辺状況によって費用は異なりますので、詳しい費用についてはお問い合下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グローベン株式会社商品センターの会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区本星崎町南3998-31
      電話番号 0526196788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d7UYnui8