コガキュー総合緑化 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の事ならなんでもお任せください! お客様が安心して利用できる伐採業者を心がけています! 庭木に詳しいベテランスタッフが多数在籍しております!

      サービス内容の詳細

      伐採すべき木の特徴 「庭木が予想以上に成長してしまい、自分で剪定するのは難しい」という方の多くが、一度は伐採を検討していると言われています。しかし「伐採するタイミングがわからない・本当に伐採すべきなのか悩んでしまう」という不安を抱えているため、ためらっている人も少なくありません。そこで、そういった不安を抱えている方は、伐採すべき木の見分け方を参考に判断してみましょう。病気になっている木や、害虫被害を受けている木、隣の家にはみ出してしまい近隣トラブルの原因になってしまいそうな木は伐採すべきと言われています。しかし、健康で病害虫の被害を受けておらず、近隣トラブルの原因になりそうでなければ、急いで伐採する必要はありません。それでも、判断に悩むという方は弊社のような伐採専門業者に一度相談してみましょう。適切なアドバイスをもらう事ができますよ。 伐採するときの注意点 自分で庭木を伐採するなら、まずは安全確認をしっかり行ないましょう。安全確認が不十分だと事故や怪我の原因になってしまいます。チェーンソーなどを使う場合は、使用時に誰かが近づかないよう事前に伝えておき、また使い方もしっかりチェックしておいてください。そうすることで、トラブルを避けることができるでしょう。 まずは相談してみよう 専門業者に伐採作業を依頼したいけど悩んでいる・・・という方は、一度お電話で相談してみましょう。担当スタッフがお客様のお悩みを伺い、丁寧に対応いたします。

      コガキュー総合緑化からのコメント

      お庭の綺麗をサポートします!伐採方法にお悩みの方はお電話ください。

      「定期的に剪定しているけど、そろそろ剪定し続けるのが難しくなってきた」「成長し過ぎてしまったから一度伐採すべきか迷う」という方は、伐採業者にご相談ください。お客様が考える庭のイメージに合わせたお庭作りをしっかりサポート致します。また、庭木の伐採に関わらず、庭に関することならなんでもご相談ください。弊社のスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採するのに適した時期はありますか?
      A 伐採に適した時期を確認されたい場合は、直接弊社にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コガキュー総合緑化の会社概要

      住所 福岡県うきは市吉井町335-1
      電話番号 0943755170
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d6ULGS9Z