株式会社GIドクター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • ベテランスタッフが伺ってお客様のご希望をしっかりとお聞きしてから、正確で迅速な作業をします。庭木のお手入れから害虫に伐採など、庭に関したサポートをお手頃価格でご提供します。エリアを絞りこんだ活動でお客様からの信頼と満足のために、素早い対応を心がけています。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

庭の草刈りは意外と大変 草刈りは刈り取るために腰をかがめることも多く、除草後の草も片付けたりと実は重労働です。だからといってしないと雑草が伸びてしまい作業が更に困難になり、雑菌や害虫などが繁殖します。忙しくて時間が取れないなど雑草駆除が難しいときには弊社が代わりに行います。 庭石の処分の仕方について 日本庭園の庭石は撤去するときはかなり困るもので、小さい石や砂利は自治体で引き取ってくれたりしますが大きい石は難しいです。庭石を設置するときは処分も考えてプランを練ることが大切です。 伐採にかかる料金について 美しい庭を保つには継続したお手入れが重要で、弊社では剪定や草刈り、伐採などを素早く行い終わった後のフォローも万全に対応しています。お客様の庭に最適な方法でお手入れを行い、ずっと美しい庭づくりをサポートします。ご相談頂きましたら状況などを確認しプランと料金を明確に提示致します。

株式会社GIドクターからのコメント

伐採に関してお悩みの時は地域密着型で迅速な対応が可能な弊社にお任せ下さい

忙しくて庭木の伐採などが難しい時や、手入れをしていても元気がない場合、またはエクステリアに破損などが起きているなど庭に関した問題が起きたときには弊社が素早く解決致します。伐採は深い森の中で行うイメージが強く木材を取るために行っていますが、庭だと違う意味になります。行う主な理由は木が枯れてしまった時でそのまま放置すると、脆くなっていることも多いので倒れる危険があります。 それを未然に防ぐために行ったり、木のお手入れは大変なので世話が難しくなったときにも行うことも多いです。弊社は専門のスタッフが責任をもって伐採を行うので安心です。

株式会社GIドクターの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 庭の管理をしたいのですが出来る限り費用を抑えることは出来ますか?
A お客様からご要望や予算などを詳しく伺ってから、その予算内に納まるようなプランをご提案致します。安心してご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社GIドクターの会社概要

住所 神奈川県中郡大磯町寺坂212-2
電話番号 0463706126
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL nB7PC8N2