株式会社オザキフラワーパーク 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 低コストで安全に樹木の処分を行いたい方には弊社にお任せいただければ幸いです。 樹木の腐食状況や倒壊などのリスクまで考慮して伐採するようにしています。 腐食した樹木から周囲の安全を守りたい方を全面的にサポートしています。

      サービス内容の詳細

      腐食した樹木の危険性について 腐食した樹木は、地震や台風などの外部からの影響によって簡単に倒壊してしまうことがあります。水分を多く含んだ樹木は非常に重量が大きくなっており、一般的な乗用車が下敷きになってしまえば簡単に壊れてしまいます。樹木の危険性を判定して適切に処分することが重要です。 腐食した樹木の問題点について 腐食した樹木の問題点は非常に多く、倒壊のリスクだけでなくシロアリなどの害虫の繁殖まで誘引してしまいます。結果的に周辺の住宅で害虫による被害が発生してしまうので腐食した樹木はきちんと処分することが重要です。弊社では周囲の迷惑にならないように適切に伐採作業を進めています。 伐採作業の料金について 弊社が行っている伐採作業の料金については、低価格で危険な樹木を撤去できるようにベテランの従業員を派遣していることからやや高めになっています。しかし倒壊のリスクを未然に防ぎ周囲の安全を守ることができるので非常に便利です。作業は短時間で済ませるのでお客様の負担も最小限です。

      株式会社オザキフラワーパークからのコメント

      低コストで安全に樹木の処分を行いたい方は弊社にお任せください。

      伐採作業は個人で行ってしまうと装備の購入などにお金がかかってしまうことがあります。それだけでなく知識や経験が不十分な状態で作業を進めてしまうと予期せぬ事故に発展してしまうことがあるのです。そのようなことを防ぐためにも弊社では徹底した装備と知識と経験のある作業員を派遣することによって安全に伐採作業を進めることができるようにしています。もちろん、樹木の点検作業なども受け付けており、腐食の状況や倒壊のリスクまで判定しているので安心して作業を任せることができるようになっています。作業を行っている作業員はベテランの従業員なので安心です。

      よくあるご質問

      Q 樹木を伐採している作業中は音が響きますか
      A 作業中の騒音に関しては、なるべく防音シートを活用することによって周囲に音が響かないように徹底して配慮しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オザキフラワーパークの会社概要

      住所 東京都練馬区石神井台4丁目6-32
      電話番号 0339290544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n4LuG9ED