株式会社ガーデン知多 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的な伐採管理によって美しさを保ち続け、それらの土地活用をサポートしています。 地域の人々に根差した伐採を提供しており、迅速かつ丁寧に対応しています。 害虫発生などといった急なトラブルにも応じており、心地良い生活を提供しています。

      サービス内容の詳細

      伐採のポイントについて。 伐採にはいくつか大事なポイントがあり、それらに気を付けることでより良い庭・外構造りをすることができます。その一つが景観を意識することであり、室内の窓から見た際の配置やエクステリアを整えることで充実した生活を送ることができるのです。また死角となる場所を少なくすることで、防犯にもつながります。 サービスの流れについて。 弊社で提供している伐採サービスの流れとしては、まず電話で依頼を受け付けた後に必要に応じて現場調査をおこないます。入念な打ち合わせによって要望や内容を検討した後、それらに沿った見積もり書を提示します。そして施工後には万全のアフターフォローを整えています。 お手頃価格で提供しています。 弊社の伐採サービスでは、施工範囲や樹木の種類、使用する器具などの諸条件によって料金が異なります。ですがいずれの依頼でも予算に配慮した安心のお手頃価格で提供することを心掛けており、アフターフォローも充実しているのです。これらの依頼は個人はもちろん法人の方からも受け付けています。

      株式会社ガーデン知多からのコメント

      弊社では地域の人々に密着した伐採サービス全般を提供しています。

      弊社は愛知県の知多郡に本社を設立しており、庭や樹木の伐採サービスを受け付けています。伐採に関する内容であれば様々な要望や予算に対応しており、それらの依頼や相談は電話もしくはファックスで承っているのです。本社は道路に面した場所に建てられており、バスやタクシーなどの各種公共交通機関を用いて訪ねることができます。弊社には伐採についての専門の資格及び確かな技術を持ったスタッフが多数所属しており、それぞれの依頼に対して丁寧かつスピーディーな施工を提供しています。地元の人々に密着したサービスを心掛けており、不明な点にも分かりやすく説明しているのです。

      よくあるご質問

      Q どのような道具を使っているのでしょうか?
      A 伐採時にはそれぞれの樹木に合わせた専用の道具を使用しています。いずれも健康と地球環境に配慮しているものなので、施工後も安心・安全に暮らせます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデン知多の会社概要

      住所 愛知県知多郡阿久比町大字板山字西ノ海道山16-4
      電話番号 0569471222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Td6bBS2f