株式会社かつらぎ万葉園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた経験と卓越した技術で丁寧かつ短時間での作業をリーズナブルに提供いたします。 害虫などのお庭の緊急なトラブルにも地域密着で活動している弊社が早急に駆けつけ対応いたします。 周囲との調和を大切にした統一感のあるお庭作り、お手入れを弊社がお手伝いいたします。

      サービス内容の詳細

      敷石は全体のバランスがとても重要です 四季を感じさせてくれる和を彩る敷石は全体のバランスを考えて配置することで重々しくない美しい見た目となります。日本家屋のお庭というイメージが強い敷石ですが、弊社では洋式の家屋と調和するデザインのものも承っております。お庭に関するお客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。 建物を建てるなら伐根をおすすめします 庭木のあった場所に新しく建物を建てる予定や舗装する予定があるのであれば、伐採ではなく庭木を切り株から根ごと取り除く伐根をされることをおすすめします。伐根することで新たに建てる建物の基礎が安定するので安心です。弊社にお問い合わせいただければ迅速に対応いたします。 適正価格をしっかり算出いたします。 庭木の伐採などでお困りなら弊社にお問い合わせいただければお伺いし、木の高さや周辺の状況などを把握した上で、適正な価格をしっかりと算出させていただきます。また、弊社はお客様からの信頼を大切にしています。ご不明な点や疑問に思うことなどがあれば、丁寧に分かりやすく料金等のご説明をさせて頂きます。

      株式会社かつらぎ万葉園からのコメント

      地域に密着した素早い対応でお客様のお庭の悩みを弊社が早期解決いたします。

      伐採や剪定などをせずに庭木を放置したままにしていると、枝葉が伸び放題となるだけでなく風通しが悪くなってしまいます。それに伴い日当たりも当然悪くなってきます。その結果、庭木の元気がどんどんとなくなっていき最悪の場合、枯れてしまうことがあります。また、スズメバチや毛虫、ナメクジといった害虫が繁殖しやすい環境を提供してしまうことにもなります。適切な伐採や剪定を行うには木の性質を熟知していることが大切です。弊社では伐採や剪定などからエクステリアの破損などのトラブルに対応しております。お電話一本でお見積り、そして可能な限り短期間でトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた外構工事をしてもらうことは可能ですか?
      A 安全面などの大切な部分以外の費用を削ることでお客様がご要望の費用を抑えた最低限の外構工事を行うことは可能になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社かつらぎ万葉園の会社概要

      住所 奈良県葛城市西辻216
      電話番号 0745623264
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gR9GQUYJ