株式会社くじら企画 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねられた技術や経験で施主様に愛していただけるお庭を丁寧かつ短時間でお届けします。 庭木のお手入れや伐採、害虫対策など数々のお悩みをリーズナブルに満遍なくサービスご提供させて頂きます。 地域密着のサポート体制で、朽ちかけた木の伐採や害虫駆除などの緊急トラブルも迅速に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      手間のかからない庭造り 施主様御自慢の和風の家屋に合わせたお庭をゆったりと眺めていただくために、草刈りの腰を屈めての重労働や面倒な除草剤の散布などでお悩みの方々のお力になります。日々のお手入れも手間なく行っていただけるよう石などを使い土の部分を減らし常に美しいお庭を眺めて頂ける庭造りを提案致します。 家族と一緒に育つオーガニックガーデン 施主様ご夫妻とお子様達が一緒に草刈りなどお手入れを簡単に行って頂けるオーガニックガーデンを提案します。手軽なお庭のお手入れを行って頂く為に道具も簡素化し、夏場の草刈りの手間を少なくし熱中症対策も行えるよう真砂土やレンガで土を少なくし雑草対策も行います。 お財布にも優しい庭造り 新しくご購入の家や長年放置されたお庭の様々なお悩みは弊社にお任せください。不要な木を伐採し、今ある自然の草木を積極的に利用することで安価で丈夫なお庭づくりができます。日本の風土に合わない外来種はリスクが高く、植え直しになりがちです。長期的観点でお財布に優しいノウハウをご提案します。

      株式会社くじら企画からのコメント

      くじら企画はガーデンライフを基にコミュニティーの場所作りをしています。

      弊社ではお客様のお庭で持て余した木を伐採し、お客様のご相談に応じて手軽にガーデニングライフを楽しんで頂けるようご提案致します。重労働な木の伐採は弊社に安心してお任せ頂けます。また年間を通しての定期的なお伺いで常に美しい状態を維持出来るよう心掛けています。庭木の伐採や剪定、草刈りなど何かと面倒なお手入れの悩みを弊社がご相談致します。長年培ってきた確かなガーデンデザインと施工、草木を見極める目を以って美しいお庭で癒される日々を送っていただける手助けをさせて頂きます。ガーデニングでお困りのご相談が出来るのは私共くじら企画です。

      よくあるご質問

      Q 木を伐採していただくには費用が嵩むのでは
      A 弊社の長年培ってきたノウハウで効率よく短時間で作業いたします。出来るだけコストの掛からない施工を自信を持って提供いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社くじら企画の会社概要

      住所 大分県臼杵市野津町大字宮原2856-3
      電話番号 0974327121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F8ptrSnu