株式会社ミマツ 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速対応!お問い合わせ・施工・アフターフォローまでスピーディーに行います! プロの仕事をお約束!豊富な経験があるスタッフがお客様のご要望を聞き正確かつ短時間で施工します! どんなときでも駆けつけます!地域密着企業なのでお困りの場合すぐにお客様宅に行きます!

      サービス内容の詳細

      伐採を行う場合のポイント 機材や道具の手入れをきちんと行うと、作業がスムーズに行き怪我などを防ぐことができます。衣服は露出がない丈夫なものを着用すると、怪我はもちろん虫による被害を減らせます。虫よけグッズの利用もおすすめします。熱中症を防ぐために、定期的な水分補給と休憩をとる様にしましょう。 剪定に適した時期について 木の種類や成長させたい度合いなどによって異なりますが、目安として常緑樹は成長に勢いがつき始める4~5月ごろ、広葉樹は葉が落ちて休眠期に入る11月~2月ごろに行うのがおすすめです。この時期に行うと、剪定時のおきる木へのダメージを小さくすることができます。 分かりやすい料金説明 弊社はお客様のご納得を大切にしています。伐採を行う場合は現地を見させていただき、正確で適正な費用を算出いたします。費用の説明の際に、伐採に詳しくない人にも分かる様な工夫をしていますのでご安心ください。万が一不明な点がありましたら、気兼ねなく聞いてください。

      株式会社ミマツからのコメント

      欲張りな人をサポート!完成度が高く安い費用で施工いたします!

      お庭の木を伐採しないと見た目が悪くなるだけでなく、害虫や病原菌の発生・空き巣などの被害・放火などの被害などが出てしまうことがあります。放置した期間が長い程、伐採に関する費用と手間は多くなってしまう傾向にあります。自分ではどうにもできないと困って場合、弊社の様な専門家にご相談ください。専門家用の機材や道具・技術を使い素早く、お庭をすっきり綺麗にすることができます。また、より良い状態を維持するための様々なアドバイスをさせていただきます。「専門家に依頼するとこんなにメリットがあるのか」と思って貰えると思います。美しくなったお庭で素敵なガーデンライフを楽しんでください。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑える方法について相談しても良いですか?
      A はい、もちろん大丈夫です。費用を安くする方法として、必要最低限な作業を行う、繁忙期を避けて貰うなどの方法があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミマツの会社概要

      住所 富山県高岡市戸出町4丁目3-35
      電話番号 0766633306
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D7wYubXj