株式会社安芸グリーン企画 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採から害虫駆除まで徹底して庭の管理を行い、素早くお客様のお悩みを解決します。 豊富な経験と実績、確かな技術で作業を行い、利用しやすいお手頃料金で行います。 定期的なお庭管理をご提供して、気持ち良いガーデンライフが行えるようにサポートします。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭の木を伐採をしてくれる業者さんをずっと探していて、たまたま株式会社安芸グリーン企画を見つけたので伐採を依頼したのです。

        4

        伐採

        阪口 努さん 2016.12.30

        自宅の庭の木を伐採をしてくれる業者さんをずっと探していて、たまたま株式会社安芸グリーン企画を見つけたので伐採を依頼したのです。依頼をするとすぐに対応してくれて、伐採の作業もとても丁寧でした。また料金も私が想定していたよりもとても安くて、コストパフォーマンスがとても良かったです。今後も伐採の予定があるので、ぜひこちらに依頼をしたいと思います。

      • 空き地のような敷地を所有していますが、定期的に手入れをしています。

        4

        伐採

        奥村 正義さん 2016.12.25

        空き地のような敷地を所有していますが、定期的に手入れをしています。ただし作業はとても大変なので一度専門の業者にお願いすることにしました。ここの業者を選んだ理由としては、費用が予想していたより安かったからです。作業自体は手抜きという事はなく、隅々まで綺麗に伐採してもらいました。作業もとても早かったので、今後はたまに利用しようと思いました。

      • 庭に伐採を実施してもらって、魅力的な庭を獲得する事ができたのでとても満足しています。

        3

        伐採

        下山 結子さん 2016.10.30

        庭に伐採を実施してもらって、魅力的な庭を獲得する事ができたのでとても満足しています。いくつか木が生えていたのですがしっかりと伐採してもらう事で、綺麗な庭に整えてもらう事ができました。伐採をする際、危険が発生しないように実施してもらう事ができたので、こちらに大してトラブルが発生する事が無くてとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りでは熱中症や虫にも注意 草刈りは夏場に行うことも多く、作業中の日差しや暑さには十分な注意が必要です。防ぐためには水分を準備をしてこまめな補給を行いながら適度に休憩を行うことで予防が出来ます。草むらにはたくさんの虫たちもいるのでそこで行うと、毛虫やハチなど危険な虫もいて刺される危険もあります。 日本芝の特徴について 芝生で一般的に知られているのは日本芝と西洋芝で、日本芝にはコウライシバやノシバなどがあり温かい場所に適した種類はないです。葡萄茎と言われる茎を蓮根のように地面に張り巡らせてそこから増えていき、冬には褐色となって枯れた様になります。芝生を植えるときは状況にあったモノを選ぶ必要があります。 木の伐採にかかる料金 弊社は伐採が終わったあとの植栽でも、季節の変化を感じられる庭づくりが行えるようにサポートをしております。費用な費用や期間などもわかりやすく丁寧に説明をしてアドバイスを行いますので、伐採後の庭づくりに関しても安心して依頼が出来ます。ご相談頂きましたら無料でお見積りを行っています。

      株式会社安芸グリーン企画からのコメント

      お庭のお手入れから木の伐採に外構工事まで、庭に関してなら弊社が迅速に対応します。

      美しく手入れをされたお庭は生活を豊かにしてくれますが、その状態を保つためには小まめなお手入れが必要です。ただ、普段の生活が忙しいと時間が取れないことや疲れていて管理までするのが難しいことがあります。そんな時は弊社にお任せ頂ければ、木の伐採や雑草の草刈り、剪定に外構工事まで幅広く作業を行っております。不具合などの問題が起きている場合でも綺麗に整えてお客様の手間を取らせることもないです。一見、簡単そうに見せる管理は実は道具を揃えたり、季節を考えたりまたは切り取った木や雑草などの処分など重労働なことも多いです。専門業者である弊社ならその心配もなく最後まで安心して任せられます。

      よくあるご質問

      Q 予算内で外構工事を行いたいのですが可能ですか?
      A 庭のお手入れや外構工事でご要望や予算が決まっているときには、出来る限りその範囲で行えるように最適なプランをお見積り致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社安芸グリーン企画の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区大塚西4丁目8-31
      電話番号 0828482100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4ECU7hJ