株式会社沖植物園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なお庭管理を依頼していただくことで安定した状態を保つことが出来ます 周囲との調査を大切にした伐採を行っております!熟練の業をぜひともご体験くださいませ エリアを絞った活動を行っております!お客様からの信頼と速やかな対応を行っております。

      サービス内容の詳細

      伐採の必要性について 草木はその種類にもよりますが、放っておくことでどんどんと伸びていきます。すると日当たりや風通しの妨げになってしまうこともあります。弊社では住宅への日当たりや風通しを良くする伐採も行っております。ご希望に合わせた施工を行いますので何でもお気軽にお伝えくださいませ。 伐採後の枝木の処理について 伐採を行った後には処理しなければならない枝木がたくさん発生します。個人でお手入れをした場合にはこの処分が大きな問題となります。弊社にご依頼をいただければ、枝木の処分までも含めて対応させていただきますのでトータルに費用を抑えることも出来ます。お気軽にお問い合わせいただければ光栄です。 ご予算に合わせた施工を行います 伐採はその規模や内容によって料金が大きく変わります。弊社ではお客様のご予算に合わせた施工を行うことが出来、どの施工においてもリーズナブルな価格を心がけております。まずはお見積もりだけでも是非ともご利用くださいませ。料金についての質問もいつでもどうぞ。

      株式会社沖植物園からのコメント

      伐採ならサービスが充実している弊社にお任せいただければ安心です

      お庭は住宅を彩る素敵なものですが、なかなかお手入れが大変という方も多いのではないでしょうか。お忙しい方も多い中でお庭を定期的に整備するのは簡単なことではないと考えられます。弊社ではお客様に貢献できるように伐採や剪定などのサービスを行っております。無料でのお見積もりを行っておりますので、まずはお見積もりだけでもお気軽にご依頼くださいませ。庭の規模や内容にかかわらず、全般的なサービスを行っております。弊社では熟練の技術を持つプロが働いています。短いお時間であってもお客様の思い描いたイメージを実現出来るように努めておりますのでぜひともご利用くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えるために最低限の施工をお願いしたいのですが?
      A 喜んで承ります。お客様のご予算から伐採の計画を立てることも出来ますのでご遠慮なくお伝えくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社沖植物園の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市山本町210-9
      電話番号 0593710610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a7NSPmdz