株式会社桐島造園 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫の駆除をはじめ庭木の剪定や伐採も弊社にお任せ!まんべんなくサポートします。 専門知識を持ったプロがご自宅までお伺いします!お客様のニーズを反映した施工を実現します。 お客様との信頼関係を大切に!庭づくりのプロが理想のお庭をご提供します。

      最新の口コミ

      • 庭木がかなり大きく成長してしまい、自分ではての施しようがなくなりました。

        4

        伐採

        芳賀 建さん 2016.12.24

        庭木がかなり大きく成長してしまい、自分ではての施しようがなくなりました。一度綺麗にしてしまおうと、業者のかたに伐採をお願いしました。電話で対応した際のスタッフの方のイメージとして、とても丁寧な方だなと思いました。現場にきたスタッフのかたも1つ1つ丁寧な説明をしてくれるかたで、ここの業者の人がらというかサービスに対する誠意が感じられました。庭も綺麗に伐採してもらえてとてもよい業者でした。

      • 自宅に庭の木を切ってもらおうと業者さんを探しました。

        5

        伐採

        おかさん 2016.11.16

        自宅に庭の木を切ってもらおうと業者さんを探しました。しかし木が生えている場所は盛り上がっていたり岩が置いてあったりと邪魔になることばかりですが、株式会社桐島造園さんは特に気にしないとのことなのでお願いしました。私の希望としては岩や盛り上がった土はそのままにしてほしかったのです。その希望通りうまい具合に切ってくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      敷石はバランスが大切 和のお庭を作り出すためには敷石は必要なアイテムのひとつになりますが、この配置にも細かく気を配らなくては全体のバランスが悪くなってしまいます。失敗しないためには庭木を植えたあとの完成図をイメージすることですが、初めての方にとっては難易度が高いといえますので弊社にお任せいただければと思います。 お庭のお悩みなら弊社にお任せ 庭の草刈りは長時間腰をかがめて作業をすることになるので、とても重労働だといえます。しかし草刈りを怠ってしまうとお庭荒れ放題になりますし、害虫も増えてしまいます。荒れ果ててしまったお庭は放置する時間が長ければ長いほど整えることが大変になるので、お悩みの際はお気軽にご相談いただければ幸いです。 エクステリアの施工も承っております 弊社では庭木の伐採や剪定、草刈りはもちろんですが、お庭を彩るエクステリアの施工も承っております。お客様の理想とするお庭を再現できるように庭づくりのプロが最良のプランをご提案させていただきます。その他、塀や門扉、アプローチなどのお悩みもご相談いただけます。

      株式会社桐島造園からのコメント

      素早い対応が弊社の自慢です!地域密着だからすぐに駆け付けます!

      きれいにお手入れがされているお庭は私たちの暮らしを豊かにしてくれるものですが、それを維持していくためには定期的なメンテナンスが必要不可欠になってきます。お庭のお手入れをしようと思っていても仕事や家事などが忙しくてなかなか時間をつくることができなかったり、加齢によって体力にも自信がなくなったという方は多いものです。もし、そんなお悩みを抱えているのなら弊社にご連絡いただければ幸いです。庭木の剪定や伐採をはじめ草刈りや外構工事まで、どんなお庭のトラブルも弊社が解決いたします。専門知識が豊富なスタッフがお伺いしますのでご安心いただけます。

      よくあるご質問

      Q 費用を少しでも安くしたいので最低限の外構工事を依頼したいのですが
      A 喜んでお受けいたします。安全面など必要な部分に費用を回して、他の部分を削減してニーズにお応えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社桐島造園の会社概要

      住所 大阪府高槻市塚原4丁目55-1
      電話番号 0726920679
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H8xVDbXZ