株式会社景渚 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に密着した活動を行うことで、お客様からのご相談に対する速やかな対応を可能にしています。 伐採に関するお悩みにしっかりと対応することで、お庭作りを総合的にサポートします。 ご相談をいただいた場合には、できるだけ早く対応させていただき、お客様のお悩みを解決します。

      サービス内容の詳細

      お庭作りに役立つ芝生について 美しいお庭作りに欠かせないのが芝生ですが、芝生にはさまざまな種類があります。大きく分けると日本芝と西洋芝の二種類があり、コウライシバやノシバなどが日本芝の典型的な種類です。西洋芝に分類されるものとしては、ブルーグラスやバミューダグラスがあります。 こまめな伐採の重要性 お庭の手入れをする際に不要な植物の伐採をすることには、大きな意味があります。特に隣の家と距離が近い場所に受けられている樹木などは、枝の先が隣の家まで伸びしてしまった場合、落ち葉が隣家に落ちてしまうこともあります。こうしたトラブルを未然に解決するためには、こまめな伐採が必要です。 サービスの料金について 伐採をご依頼いただいた樹木の高さや、周囲の状況などをしっかりと確認して、安全に作業をするために必要な予算をお見積もりいたします。お客様が安心して仕事を依頼できるように、料金の説明をわかりやくできるように心がけています。愛媛や今治、松山などが対応エリアです。

      株式会社景渚からのコメント

      できるだけ手ごろな予算でお庭を美しく保ちたい人の手助けをします。

      弊社では、庭の管理をしっかりとしたいけれど、どれくらいの費用がかかるのかわからないので依頼しにくいという方のご相談にのっています。お庭を手入れするために必要なご要望や、ご予算などをしっかりと配慮して、お見積もりをさせていただきます。庭に生えている不要な木を一本伐採する仕事から、より規模の大きな伐採まで、依頼された仕事を丁寧に行うことを心がけています。お見積もりの内容について不明な点などがある場合には、気軽にご質問していただけます。お客様の要望を踏まえて、お見積もりの変更が可能かどうかを再度検討いたします。安心してご依頼いただけます。

      よくあるご質問

      Q できるだけ予算を抑えて伐採をしたいのですが。
      A コストを抑えて伐採をしたいという方のご依頼も喜んでお受けいたします。必要な部分に予算を使うことで、ご要望に応じた施工ができるように努力いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社景渚の会社概要

      住所 愛媛県今治市高部甲198-1
      電話番号 0898418800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aJ4qhGRn