株式会社光林緑化 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望を反映したサービスを行っております!なんでもお伝えくださいませ 草木の伐採の際に必要であれば害虫を駆除することも出来ます!ご遠慮なくご依頼くださいませ 定期的にお庭をお手入れすることによって安定的にお庭の状態を保つことが出来ます。

      サービス内容の詳細

      草木の伐採のポイント 草木を伐採する際にはその種類に合わせた長さで行います。植物によって伸びるスピードが異なるので闇雲に切るようなことは致しません。もちろん、お客様のご要望に合ったサービスを行うことが大前提となっておりますので何でもお気軽にお伝えいただければと考えております。 切り落とした枝木について 伐採を行うと大量の枝木が出ます。これらは個人で切り落とした場合は処理を自分で行わなければなりません。しかし、弊社ではその処理までを含めたサービスを行っておりますので安心です。お庭の手入れを全般的に弊社にお任せいただくことも出来ます。ぜひともご利用くださいませ。 分かりやすい料金設定 一口に伐採と言っても様々な作業を含んでいます。弊社ではそれらの作業についての料金を一括で計算いたします。別々にして分かりにくい料金を発生させることもありません。お客様に納得してサービスをご利用いただけるように努めておりますので、どなた様もお気軽にご利用くださいませ。

      株式会社光林緑化からのコメント

      弊社ではリーズナブルな価格で質の高いサービスを行っております

      伐採は端から見ると草木をどんどん切っているように見えますが、実は完成形をイメージして計算しつつ切っています。弊社ではお客様に満足して頂けるようにサービスを行っております。高い技術と優秀な道具を使って伐採を実施しておりますので、お気軽にご要望くださいませ。お庭の草木を放置していると住宅への日当たりを妨げてしまうこともあります。弊社ではお客様のご要望に合わせて調整することが出来ます。美しい仕上がりとローコストを両立させたい方には特に弊社のサービスがうってつけです。どんなことでもお気軽にご要望いただければ幸いです。サービスを充実させてまいります。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の伐採でお願いしたいのですが
      A はい、対応いたします。弊社ではご予算に合わせたサービスを行うことが出来ます。まずはご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社光林緑化の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市城山2丁目12-19
      電話番号 0992270236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zi982Wne