株式会社高重園丸山事務所 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫トラブルや庭木の伐採など、急なトラブルが起きたときでも迅速に対応を致します。 庭木の伐採から害虫駆除、草刈りまで様々な庭のお手入れを、リーズナブルな料金で行います。 最初のご相談から実際の作業、その後のアフターフォローまでしっかりとサポートします。

      サービス内容の詳細

      外構工事を計画するときは 住宅の外観に影響する外構もしっかりと計画してから施工をしないと、イメージ通りに仕上がらず後悔することもあります。外観を彩るエクステリアは外側から見た時の雰囲気はよく考えますが、実際の生活では室内からの方から見ることが多いです。そのため外だけでなく窓から見える庭木の配置なども重要です。 庭の手入れで伐採を行うときは 美しい庭を保つには、成長をする木の枝を切りそろえて落ち葉などの量を減らす必要があります。伐採をすることで隣接する家に枝が入り込んでしまうトラブルなども防げます。庭を他の目的で改築するときも庭木が邪魔になることもありますが、そんな時も木を切ることで有効に土地活用が出来ます。 わかりやすい料金設定で安心 弊社は伐採を行いたい木の高さや周辺の状況などを先に確認し把握してから、安心で安全な作業に適正な価格をしっかり算出してます。お客様に信頼して安心して頂けるようにわかりやすい料金設定にしており、ご不明な点がある時や不満がある時はキャンセルも可能です。お見積りは無料で行っています。

      株式会社高重園丸山事務所からのコメント

      費用を抑えながら美しい庭を保ちたい時には弊社がしっかりと伐採などを行います。

      庭木が成長しすぎて困る時や、他のことに使いたいのですっきりと整理したいなど庭で問題が起きたときには弊社が素早く木の伐採や剪定、草刈りなどを行って綺麗に整えます。伐採は木を切り倒すことで工具を使い作業をし、斧やのこぎり以外にも最近は協力案切断能力があるチェーンソーを使うことも増えてます。 木を切り倒す方向は色々注意しながら決めることが重要で、建物や人がいない場所だけでなく風の方向や木の傾き、地面の凹凸なども考えてから倒します。チェーンソーは正しく使わないとケガをする恐れもあり、工具などを用意して自分で行うのはかなり難しく費用もかかるので、弊社のような専門業者に依頼するのが一番です。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えるために必要最低限の外構工事の依頼は出来ますか?
      A 安全面など大事な部分で欠かせないところは費用を回して、他の不要なところは削減することでご要望に応えて作業をします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社高重園丸山事務所の会社概要

      住所 新潟県五泉市高松361
      電話番号 0250584284
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL A7agwre6