株式会社志賀造園技術センター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 公共施設の工事を請け負うなど地域に貢献している会社なので信頼できます 茶室の庭園から一般土木工事まで幅広い知識と技術を持っている会社です 樹木医への相談もできるので、伐採後の病気やキズなどで枯れる心配は無用です

      サービス内容の詳細

      伐採をする理由や時期 樹木は枝葉が広がると周囲の樹木の成長を妨げることがあります。こうした弊害を取り除くには最適な間隔を保たねばなりません。それには伐採が必要で、一般的には秋から冬にかけて行うことが多いです。ただ樹木の種類によって時期に違いがあるので、事前に相談したほうが良いでしょう。 伐採するとき注意する点 樹木は光合成によって成長するため、安易に伐採すると枯れる懸念が生じます。また益虫など木にとってプラスになる要素が減少する可能性もあります。伐採する木だけの問題ならばまた良いのですが、残したい樹木に悪影響を及ぼしては大変です。時期を初め周囲の土壌環境など認識した上での伐採が重要です。 ご予算に応じた料金で 料金はご依頼内容によって決まるため、現地を確認して後のご提示です。弊社は依頼者との信頼を重視しており、ご予算の範囲で施工できるよう努めます。もし予算を超えるようでしたらその都度納得頂ける説明を致しますので、安心して弊社へご依頼下さい。事前見積もりも承ります。

      株式会社志賀造園技術センターからのコメント

      樹木の伐採や剪定を初めエクステリアに関するお悩みならお気軽にご相談下さい

      樹木は定期的に枝葉を剪定しないと、さまざまな問題の原因になります。たとえば病害虫が繁殖したり、庭の場合隣家の敷地に伸びて迷惑を掛けることもあります。どういう原因であれ酷くなる前に対処することが大切で、放置すれば伐採する必要に迫られます。こうした事後的原因による場合のほか管理の困難が見込まれるケースで事前に依頼したいケースもあるでしょう。伐採に関するお悩みがある方は、弊社にご相談下さい。これまでに培った経験により最適なアドバイスをさせて頂きます。幹が太く高い樹木だと諦めず、お気軽に連絡下されば最適な施工方法を提案いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採した木の処分は依頼者がするのですか?
      A ご依頼頂ければ弊社が処分まで承ります。樹木は細かく切り分ければ一般ごみとして捨てられる自治体もありますが、大木は労力が必要で現実的ではありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社志賀造園技術センターの会社概要

      住所 福島県いわき市錦町大島12-2
      電話番号 0246631181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8hSGaeB