山喜園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問い合わせを頂いたらスピーディに対応して、お客様のお庭のスペースを可能な限り速くサポートします。 お庭を定期的に管理することで、ずっと綺麗なお庭を維持し、快適なお庭での生活をお届け致します。 ベテランのプロが訪問し、お客様のご要望をちゃんと反映させた、正確で短納期の施工を致します。

      サービス内容の詳細

      和の庭を演出する敷石 四季の変化を感じることが出来る和の趣がある庭を演出するためには、庭石の位置にも細かい気配りをする必要があります。飛び石を設置する場合は歩きやすいように高さに気を配ることはもちろんのこと、全体的なバランスを考慮して美しい見た目になるように方向などにもこだわります。 綺麗な庭に大切なエクステリア 綺麗な庭を作り出せるのは草花や樹木だけだとは限りません。門扉や塀、カーポートなどは住居の外観に影響を与える大事なエクステリアです。ですので妥協することなくデザインから慎重に比較検討する必要があります。弊社ではヨーロピアンやナチュラルなど色々なデザインを用意して様々な状況に対応可能です。 伐採作業などの料金はご相談下さい 伐採以外のお庭に彩を添える重要な要素となるエクステリアを施工するのもお任せ願います。お客様が思い描いた、お庭に応じたデザインに仕上げられるように細かいところにまでこだわって提案しますので伐採や門扉、アプローチ、塀などの費用について悩んでいるときも気軽にご相談下さい。

      山喜園からのコメント

      綺麗なお庭を維持したいが費用も抑えたい欲張りなあなたをしっかりサポート致します。

      お庭を管理するのは大変なことだけど、伐採の料金の相場が分からなくて頼みにくいと言うことで悩んでいる人は、是非弊社にご相談願います。お客様のご予算やご要望を踏まえた上で、お見積もりを無料で出させて頂きますので安心です。1本の庭木を伐採する作業など、ちょっとしたことから1つ1つ対応させて頂きますので安心してお任せ下さい。 そして、お庭を駐車スペースに変更することを検討している場合は庭木が邪魔で伐採する必要が生じる場合があるのです。体力的に伐採するのが難しかったり、時間が忙しくてなかったり、新しいお庭の活用を検討している場合は、やはり弊社にご依頼願います。

      よくあるご質問

      Q 出費を抑えたいので伐採作業を最低限に抑えて欲しいのですが。
      A 喜んで出費を抑えた伐採作業を承ります。安全面など重要な作業を優先的に行い、それ以外の作業を削減することでリクエストに応じた施工が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山喜園の会社概要

      住所 山口県宇部市浜田2丁目3-43
      電話番号 0836321244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tJ5Usrnd