東北緑化環境保全株式会社/本社造園土木事業部 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社には経験豊富なベテランスタッフが在籍しております。お客様のどのようなご要望にもお応えすることができます。 庭木の伐採や害虫の駆除など庭園管理に関することでしたら、何でもお気軽にご相談ください。 弊社は施工後のアフターフォロー体制も万全です。お客様をしっかりとサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      庭石の処分もお任せください 庭石の撤去をする場合、小石や砂利などであれば自治体に引き取ってもらえる場合があります。一方で大きな石を撤去するには業者に依頼しなければなりません。弊社にお任せいただければリーズナブルな価格で庭石の撤去も実施いたします。庭園管理に関することでしたら、何でもお気軽にご相談ください。 草刈りの注意点について 草刈りを行う場合には、まず道具をしっかりと準備する必要があります。鎌の切れ味を良くしておけば小さい力でも楽に草を刈ることができます。夏に草刈りを行う場合には熱中症対策も重要です。さらに毛虫や蜂などの虫対策も必要になります。お庭の草刈りや木々の伐採が必要な場合は、ぜひ弊社にお任せください。 庭木の伐採に必要な料金について 弊社は庭園管理のプロフェッショナルとして長年にわたって活動してきた実績がございます。経験豊富なスタッフが多数在籍しており、お手頃価格で充実したサービスをご提供します。庭木の伐採などが必要でしたら、お気軽にご相談ください。すぐにベテランスタッフがお伺いしてお庭を綺麗にいたします。

      東北緑化環境保全株式会社/本社造園土木事業部からのコメント

      お庭に関することでお悩みでしたら、ぜひ弊社にお任せください。

      お庭のは定期的なお手入れをしないと荒れ放題になってしまいます。雑草などが伸びた場所では、日当たりや風通しが悪くなり害虫や病原菌が発生します。長期間にわたって放置した場所を再び綺麗にするには手間が必要です。お庭のことでお困りでしたら、ぜひ造園のプロフェッショナルである弊社にお任せください。長年培ってきたプロの技術を活かしてお客様のお庭を素早く綺麗な状態にいたします。また弊社にお任せいただければお庭の状態を良好に保つためのアドバイスもさせていただきます。庭木の伐採などが必要でしたら、お気軽に弊社までご連絡ください。スタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えて庭木の伐採をお願いすることはできますか?
      A 弊社はお客様のご要望をお伺いした上で最適なプランをご提案いたします。なるべく低コストでお庭を綺麗にしたい場合も、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東北緑化環境保全株式会社/本社造園土木事業部の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区二日2-15
      電話番号 0222630617
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Jw8EFSyt