柏原造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫が発生したなど、緊急なお庭トラブルに関してもお任せください!地域密着店です 定期的なお庭管理を依頼いただければ、何時までも綺麗なお庭を保つことができます エリアを絞った地域密着型の弊社なら、信頼と速やかな対応が可能です!

      サービス内容の詳細

      選定に適した時期とは 庭木の剪定や伐採を行う時期は、木の種類や成長させたい度合いによっても異なります。そのため剪定を行う医術以外にも気に付いての知識も必要です。弊社のスタッフは技術的な事は勿論ですが、そういった知識も兼ね備えておりますので、安心してご依頼いただくことが出来るでしょう。 庭石の処分はどうしたらよいのか 日本庭園の主役とも言える庭石ですが、撤去のことを考えると困りものです。小さい石や砂利などは自治体によっては回収可能ですが、大きなものに関してはそういうわけにはいきません。業者に依頼して撤去する事になりますので費用も掛かります。設置の際はそこまで考えていきましょう。 料金は明朗会計で安心です 初めてお庭のお手入れや伐採などのご依頼をされるお客様の中には、費用がどれぐらいかかるか不安に感じている方もいるのではないでしょうか。弊社ではご依頼いただきましたら出来るだけ早くお見積りを致しますので、そういった不安も早い段階で解消することが出来ます。

      柏原造園からのコメント

      お手入れはもちろん、伐採や外構工事など、お庭のお悩みは何でもご相談ください

      お庭を管理することは大変だけど、手入れの相場も分からず頼みにくいと考えている方は多いのではないでしょうか。そんなお客様はぜひ弊社にお気軽にご相談ください。現地調査の際にはヒアリングも丁寧に、お客様の要望や予算を踏まえた上でお見積りをします。庭木の剪定1本から草刈り、また小さい事から一つ一つ対応させていただきますのでご安心してご依頼いただけるでしょう。弊社のスタッフは経験豊富なベテラン揃いですし、スピーディーで丁寧な仕事も好評を多数いただいております。もちろんリピーターのお客様も多いので、まずはご連絡いただければと思います。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいため、最低限の外構工事を依頼したいのですが
      A もちろん承ります。弊社ではお客様の要望や予算に合わせた形でお見積りをしていくこともできますので安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      柏原造園の会社概要

      住所 広島県尾道市因島中庄町徳永区3363
      電話番号 0845240509
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W3qiLMz9